• ベストアンサー

『恋人にしてはいけない男の愛し方』の挿入歌の題名は…?

『恋人にしてはいけない男の愛し方』で、劇の本番の最後の方にケリー(キルスティン・ダンスト)がソロで歌った曲の題名教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

"Dream Of Me"というタイトルの曲だと思います。サントラに収録されています。 http://www.amazon.co.jp/Over-2001-Film-Original-Soundtrack/dp/B00005ARCW

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Over-2001-Film-Original-Soundtrack/dp/B00005ARCW
eiri295
質問者

お礼

これです~!!!サントラ出てたんですね!!ありがとうございます(●^o^●)

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キルスティン・ダンストの話し方について

    自分は(男)、キルスティン・ダンストが出演している、エリザベスタウンが大好きで何回も観てるんですが、彼女が歌ってるように、メロディアスに喋るシーンがあるます。(自宅に戻るシーンで携帯電話してるところ)そこで質問なのですが、他の映画でもそういうシーンってありますか。自分はこの映画しかキルスティン・ダンスト出演作は知りませんが、何か可愛らしくて好きです。

  • 題名を知りたい曲があります(分かるのは歌詞の一部のみ)

    お力をお貸しください。 最近、有線が流れている店でよく耳にした曲で、題名を知りたい曲が あります。 サビか、最後のほうに 『生まれて良かった』『もう悔いはない』とかいう歌詞がある曲です。 比較的新しい曲だとは思うんですが…。 (定かではありません…すみません) 男性ボーカルの曲だったと思います。 (グループなのか、ソロなのかは分らないです) 情報が少なくて申し訳ないのですが、通して聞いてみたいと思っても 題名もアーティストも分らないので、調べようがありません。 どうぞご存知の方、あるいは 『違うかもしれないけど、これかな?』とお心当たりのある方、 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • キルスティン・ダンストの大統領に気をつけろ!

    キルスティン・ダンストの大統領に気をつけろ!のエンディングソングは名前分かる方いましたら教えて下さい。

  • 題名のない音楽会で歌われた曲の題名を教えて下さい

    今日(6月17日)題名のない音楽会で最後に 錦織健さんが歌われた曲(オペラかアリアのような感じの曲) の題名と作曲者を探しております。 この曲のCDを購入したいのです。 少ない情報ですが どなたかお分かりになる方がおられましたら教えて下さい。

  • ハリウッド女優

    私のまわりではキルスティンダンストは不細工だという意見が多いですが私は、子役時代より今の方がカワイイと思います。みなさんどうですか? ちなみにリース・ウィザースプーンは顔が見てられないぐらい苦手です。

  • 題名を教えてください

    森繁久弥主演(助演だったかも)の戦争映画で、 最後に群青という曲が流される映画がありましたが、 その映画の題名をご存知の方、教えてください。

  • 上野樹里サン出演の大和ハウスのCMについて

    現在放送されているCMで、 大和ハウスのD-Room「上野さんと荒俣さん」篇  に流れているBGMの曲の名前の分かる方いらっしゃいますか? 是非教えてください! クラシックだと思います。 確か前に他のCMでも流れていたし、 キルスティン・ダンスト主演の映画マリーアントワネットでも 使われていた曲です。 参考までにURLを貼っておきます。 http://www.d-roomchintai.net/heya/index.html

    • 締切済み
    • CM
  • こんなイメージの歌ありませんか?

    今度、学校(中学です)で劇をやります。 その最後で全員合唱をするのですが、いい曲がみつからなくて困っています。 劇は、学校があまりなかった時代に新しい学校をたてようとする男の話です。 ある女性(劇が進むと恋人になります)や友人、村の人たちと 協力して学校を作っていきます。 曲は、協力や、感謝の気持ち、人とのつながりをうたっているものだと嬉しいです。 おすすめがある方はぜひ教えてください。 よろしくお願いします!

  • 洋画の題名がわかりません。

    洋画の題名がわかりません。 ご存知の方はいらっしゃいますか? 主人公は男。 やけにセクシーな少女に誘惑される。 少女は男を自分に振り向かせるために、 男の恋人が写真の現像室(小屋)に入った時に、 蜂を部屋の換気口から入れて襲わせる。 少女が妊娠するが、 それは男が恋人と使ったコンドームから採取して妊娠。 覚えているのはこんな内容だけです。

  • フランス映画の題名が分かりません

    先月ぐらいムービープラス(だったと思うのですが)で放送されたフランス映画で、幼い頃から娼婦街に生きる一人の男の話の映画の題名がわかりません。 すごくお気に入り(彼女を幸せにする事に生き甲斐を見いだした)の娼婦のためにかっこいい恋人をいろんな苦労をして(占い師にお金を渡して「運命の男は何時何分、どこどこの橋のたもとで出会う」とか言わせるなど)幸せにしようとしたものの、その男がとんでもないチンピラで最後は女性も恋人の男もころされてしまう映画です。

印刷が4分の1されない
このQ&Aのポイント
  • 印刷が4分の1されないトラブルについて相談します。
  • パソコンのOSはWindows10で、無線LANで接続しています。
  • 関連するソフト・アプリはありません。ひかり回線を使用しています。
回答を見る