• 締切済み

ハリウッド女優

私のまわりではキルスティンダンストは不細工だという意見が多いですが私は、子役時代より今の方がカワイイと思います。みなさんどうですか? ちなみにリース・ウィザースプーンは顔が見てられないぐらい苦手です。

みんなの回答

回答No.3

キルスティンダンスト…ブチャイクではないけど目がヤバイ でも、お二方とも個性的でいいんじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • haiji1996
  • ベストアンサー率14% (232/1633)
回答No.2

キルスティン・ダンストは、ヴァージン・スーサイズという学園物では、超モテモテの美女扱いされていて、現に美女に見えるから不思議です。ソフィア・コッポラ監督です。 私はジュリア・ロバーツが全然ですね。なんか、日本人女性の可愛さが無い女優さんは、日本人から見るとちょっと違いますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

前のスパイダーマンのヒロインですね。私も「何だこのけだるそうなヒロインは」って思いましたけど、見てるうちになんかイイかもって思いましたw 思うに、どこかの国みたいに誰も彼も一様に整形してCGみたいな美女ばっかにするんじゃなく、AKBとかハリウッド女優みたいに「ちょいブサイク要素」がある方が新鮮に感じるんだと思います。整形して美しく見せるんじゃなく、欠点を魅力に見せる方が共感できます。 >リース・ウィザースプーン 確かにアゴが・・・w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 美人じゃないハリウッド女優教えてください

    モンスターでシャリーズ・セロンが、特殊メイクで醜く変身して、話題になってますが、私個人としては「そこまでするか?」という気がしてなりません。 それでふっと思ったのですが、ハリウッドには、不細工な女優っていないんでしょうか? 不細工とまではいかなくても、あまり美人じゃなくて、でも個性や演技で、活躍しているハリウッド女優を、見てみたいなと思います。(トム・ハンクスの女性版みたいな・・・) 今、自分で思いつくのは、ウーピー・ゴールドバーグ、キルスティーン・ダンスト(好きですけど、美人?) リース・ウィザースプーンとか・・・くらいしか・・・ 古い人でもいいですので、(できるだけ主演級で、おすすめ作品も)お願いします。

  • スパイダーマンのヒロイン(キルスティン・ダンスト)って不細工?

     先日、テレビであるタレントさんが「スパイダーマンのヒロイン(キルスティン・ダンスト)って不細工じゃない?」と言っており、周りを囲む人もかなりの同調をしていました。  皆さんはどう思いますか?。  ヒロインとしてはいまいちでしょうかね?

  • アメリカの俳優で人気のある顔の条件

    リース・ウィザースプーンの顔を見て思うことは、日本人なら「あごがしゃくれてる」「三日月顔だ」という顔がアメリカでは受けいれられているような気がすることです。キャメロン・ディアスを見て思うことは、「頬骨が出てる」ですが、これは日本人の方があまり意識しないということです。眉が太いのはだめとされているのは日米共通のような気がします。日米の基準の違いを教えてください。

  • 『スパイダーマン』のキルスティン=ダンストンって令嬢でそのために・・・

    いつもお世話になっております。 『スパイダーマン』のキルステティン=ダンストンについて質問です。 『スパイダーマン1』を観たときに、なんでこの子(キルスティン=ダンストン)がヒロイン役でちやほやされるんだろうと違和感を覚えました。 キルスティン=ダンストンが不細工といいたいわけではなく、ハリウッドにはもっと綺麗でかわいい人はたくさんいるだろうに、 あえて彼女を選び、しかもマドンナ的役柄だったので。 その後『スパイダーマン2』の製作が決定したとき、ネットかラジオかで 「2では、主役の男の子を1と違う子を使う予定だったが、 ヒロイン役に決まっていたキルスティン=ダンストンが彼(1の子)がいい!と駄々をこね、 彼女の父親がスポンサーかお金持ちかで、その影響を考慮して1と同じ子を採用した」という話を聞きました。 キルスティン=ダンストンの父親が力がある人であれば、スパイダーマンでのおいしい役柄も納得できますし。 昨日『マリーアントワネット』を観て、また「なんでキルスティン=ダンストンはまたおいしい役をやるのだろう」と思ってしまったわけです。 彼女の評価に関しては、色々意見あると思いますし、 私も決して不細工とは思っておりません。 だけど・・、やっぱり庶民的な顔立ちだし、そんなに美人の分類に入らないような気がしてしまって。。。 何かご存知の方、教えてください。

  • 女優さんみたい

    「女優さんみたいな顔だよね」 「○○さん、今の職業に就いてなかったら女優だね」 など、もし皆さんが他人に(知り合いなど)言うとしたら、まず、第一にどんな顔立ちの人にいいますか?? 例えば、まずは、顔が普通より小さい、目が普通より大きい、普通より目鼻立ちが整っている。。など・・・ たまにですがそう言われたりします・・・ ちなみに目は家族、兄弟みんな大きいです。

  • 顔が変わった。やっぱり死にたい

     投稿しようか悩みましたが、させていただきます。  以前。こちらで、15から25までの思春期がなくて死にたいといっていたものです。 あれから、いまから。がんばってみようと思ったのですが、やっぱりだめかもしれません。 それは、顔が変わったからです。 20超えたら、骨格は変わることはないといっていましたが、僕は、特例みたいです。 24で本当に、死にたいほどショックに見舞われて、それから、一年死ぬことを考えていました。朝起きてから、毎日死にたいと戦っていました。 それまでは、誰が見ても高校生にみえました。 会うたんびに、驚かれ、みんなに言われたので、自分でもそうなのかなと思っていました。 それが、この一年で、顔が長くなり、大人顔になりました。 僕自身イケメンでもなんでもないのですが、かなり不細工になりました。 よくいますよね。子役から、不細工になる人。 ああいう感じです。 これからというときに、こんなに不細工になって。鏡を見るたびに、死にたくなってきます。 勉強も手につきません。 顔は長くなると、戻しようがありません。 でまた、15から25までがなかったという悩みになるのです。 こんなこと書きたくないし、いつもアドバイスもらっているので、がんばりたいんですが、もうだめかも知れません。 昔の写真と比べたら、頬骨が引き締まって目が上のほうに来て頬に、かげりができるし、ストレスで、一気に30超えたような感じです。 こんな質問しても無駄だとわかっているんです。 新年早々。でも、もう自分ではどうしようもない。 どうせ、惨めな思いをするなら、逃げたいと思ってしまうんです。

  • 不細工で男性に嫌われます

    バイト先でも同年代が結構多いんですが 男性は私と2人っきりになったら絶対会話しません。 私は顔が不細工で、いつも元気なさそうに見えると周りから言われてます。 私自身男性が苦手ということもあり私から話したら嫌な顔されるかもとおもい話せずじまいです。 けどもう一人女の子がいるんですがその子には気軽に話してる感じです。その子は気さくだし優しい子で可愛い子です。 嫉妬とかではないけど、何も話せないのはバイトやっててもキツいです。 昔から男子には嫌われてたこともあり男子と話すのが苦手です。 不細工は男性に話しかけない方がいいでしょうか?

  • 女優さんみたいな顔

    「女優さんみたいな顔だよね」 「○○さん、今の職業に就いてなかったら女優だね」 など、もし皆さんが他人に(知り合いなど)言うとしたら、まず、第一にどんな顔立ちの人にいいますか?? 例えば、まずは、顔が普通より小さい、目が普通より大きい、普通より目鼻立ちが整っている。。など・・・ たまにですがそう言われたりします・・・ ちなみに目は家族、兄弟みんな大きいです。

  • 女優さんの名前を教えてください

    80年代頃に脇役としてよく活躍されていた女優さんの名前がわからず困っています! 以下その方の特徴です。 ・眼鏡と口元のほくろが特徴。 ・美人ではないが不細工でもない ・やわらかいやさしそうなイメージ ・ロングヘアのソパージュで、ひとつくくりにしている ・顔立ちは濃くない ・OL風のベストを着ているイメージ(役柄に多いのかな?) ・すらっとした感じで、背は低くない ・2時間ドラマに出る ・最近TVに出て無いようだ ・現在なら50~60歳だと思われる 思いつくまま列挙しました。 職場で皆を巻き込みひと騒動になっております。 皆、顔は浮かぶのですが名前が出てこないんですっ。 脇役ながらこんなに皆の記憶に残っている、しかも最近出られていないということは相当に有名な方のはずなんですが・・・。わからないっ。 ぜひともよろしくお願いします!

  • 女優になりたい!どうしたらいいですか?

    私は広島に住む高校一年生です。 私は将来女優になりたいと思っています。 でも親には言えていません。 それに私にはすごい特技もなく個性もあまりないように感じます。 でもなりたいというやる気は負けません。 どうしたら女優になれるのでしょうか? また、自分でできるなるための努力もお願いします。 個性はどんなことだったらいいんでしょうか? 大学に行った方がいいんでしょうか? それだったら東京にいくべき?それとも広島? 顔はみんなに可愛いと言われるけど顔が非対称だし体型は下半身がデブです。 見た目の面でも努力することをお願いします。 厳しい意見もお願いします。 でもばかにしたりするのはやめてほしいです。