• 締切済み

ハリウッド女優

私のまわりではキルスティンダンストは不細工だという意見が多いですが私は、子役時代より今の方がカワイイと思います。みなさんどうですか? ちなみにリース・ウィザースプーンは顔が見てられないぐらい苦手です。

みんなの回答

回答No.3

キルスティンダンスト…ブチャイクではないけど目がヤバイ でも、お二方とも個性的でいいんじゃないですか?

• haiji1996
回答No.2

キルスティン・ダンストは、ヴァージン・スーサイズという学園物では、超モテモテの美女扱いされていて、現に美女に見えるから不思議です。ソフィア・コッポラ監督です。 私はジュリア・ロバーツが全然ですね。なんか、日本人女性の可愛さが無い女優さんは、日本人から見るとちょっと違いますよね。

回答No.1

前のスパイダーマンのヒロインですね。私も「何だこのけだるそうなヒロインは」って思いましたけど、見てるうちになんかイイかもって思いましたw 思うに、どこかの国みたいに誰も彼も一様に整形してCGみたいな美女ばっかにするんじゃなく、AKBとかハリウッド女優みたいに「ちょいブサイク要素」がある方が新鮮に感じるんだと思います。整形して美しく見せるんじゃなく、欠点を魅力に見せる方が共感できます。 >リース・ウィザースプーン 確かにアゴが・・・w