• 締切済み

カラータイツってどう思いますか?

1225maikoの回答

回答No.5

20代前半・ViViを愛読しています。 私は、流行とか関係なく黒系です。 カラータイツはなんとなく抵抗があります。

remonnaji
質問者

お礼

質問者さんの言うように、「なんとなく抵抗がある」 というのが、カラータイツをはかない人の 意見で、よく聞かれるものです。 私も実はこの意見に近いです。 カラータイツは他の人がはいてるのはOKだけど、 自分はやっぱ黒かな~、というかんじです。 つまり、カラータイツは容認するが、 自分がはくのには抵抗がある。 おしゃれだとは思うんですが、 どうしてはくのに抵抗があるのか、 その理由が自分でもよく分からない… 質問者さんのように「私は黒よ!」という 一貫した方針があれば、それはそれで 自分のファッションを確立しているということで いいと思いますが。