• 締切済み

カラータイツってどう思いますか?

1225maikoの回答

回答No.5

20代前半・ViViを愛読しています。 私は、流行とか関係なく黒系です。 カラータイツはなんとなく抵抗があります。

remonnaji
質問者

お礼

質問者さんの言うように、「なんとなく抵抗がある」 というのが、カラータイツをはかない人の 意見で、よく聞かれるものです。 私も実はこの意見に近いです。 カラータイツは他の人がはいてるのはOKだけど、 自分はやっぱ黒かな~、というかんじです。 つまり、カラータイツは容認するが、 自分がはくのには抵抗がある。 おしゃれだとは思うんですが、 どうしてはくのに抵抗があるのか、 その理由が自分でもよく分からない… 質問者さんのように「私は黒よ!」という 一貫した方針があれば、それはそれで 自分のファッションを確立しているということで いいと思いますが。

関連するQ&A

  • カラータイツは何色?

    高校1年の女ですヾ(∀) お出かけする為の ファッションについての質問なんですが… 黒のライダースジャケットに ジーンズショートパンツ、黒エンジニアブーツでカラータイツを使用しようと思うんですが カラータイツは何色がいいと思いますか(゜Д゜)? カラータイツではなく 網タイツでもかっこよくていいのかなぁって思うんですがー… 紫でもいいかなって 迷ってます(つд`) みなさんの意見を聞かせて下さい(/_・、) 宜しくお願いします。。

  • カラータイツをはいてたら引かれますか?

    20代女性です。 今度職場の有志(20~50代くらい)で日帰り旅行に行くことになり、その時の服装で相談です。 スカートの下にカラータイツをはきたいのですが、カラータイツはやはり受けが良くないですか? 女性には人気だけど、男性や年配の方には評判が良くないという話を聞いたことがあります。 個人的には気に入っていますし、業務ではなく有志での集まりなので好きな格好をしたい気持ちもあるのですが、引かれてしまうのは避けたいです、、、 これから先も仕事で関わるので。 ちなみに、暗いワイン色のタイツです。

  • ファッション雑誌の買いすぎ?

    女友達は、金もないのに、ファッション雑誌を一月あたりかなりの冊数買っています。 RayやCanCamなどの種類の雑誌を好んで読んでいます。 買いすぎではないか?と思うのですが、世の女性はファッション雑誌を一冊ではなく複数買うものなのでしょうか? 買う買わないは別にして、ファッション雑誌でおすすめなのがあればありきたりでも構いませんので教えてください。

  • 雑誌を変えたいと思うんですが

    こんにちわ 4月から高2の女です 私は最近までセブンティーンを買っていたのですが なんか私にはあわないと思いはじめてます... だから雑誌を変えようと思ってるんですけど 種類がいっぱいすぎて悩みます。 今候補にあるのが、 Scawaii、CanCam、JJ、ViViなんですけど それぞれの雑誌が何系を扱ってるのか詳しくわかりません; ちなみに私はお姉カジュアル、お姉ギャル系です 一番私にあいそうな雑誌ってどれと思いますか?

  • 29歳 女性 ファッション雑誌

    教えてください。 今年で29歳になりました。 ファッション雑誌を読むのが好きです。 今はBLENDAを読んでいます。 正直最近、参考にならなくなってきました。 生足コーデなど、年齢的に厳しく… 成人してからは… 20~22歳 JJ、Ray 23~25歳 CanCam 25~26歳 sweet、CanCam 27歳 vivi、sweet、BLENDA28歳~ BLENDA 以上の雑誌を参考にしてきました。 メインはギャル系ではありません。 服装はBLENDAで流行を取り入れながら、お店で見つけた気に入ったものを着ています。 辛口すぎず、甘さも取り入れた、シンプルなものが好きです。 お買い物は、moussy、OZOC、しまむら、Honeysなどです。 このようなわたしですが、楽しめるファッション雑誌はありますでしょうか?

  • あなたの読んでるファッション雑誌は?

    世の中には色々なファッションがありその雑誌があると思いますが、自分の興味のないファッションについては良く分からないと思います。 そこで、質問させていただきたいのですが・・・ 1、自分の性別・年代、目指しているイメージ 2、自分のファッションの系統 3、自分が読んでるファッション雑誌 4、その雑誌と同系の雑誌(CanCamとJJとVIVI、WithとMOREみたいな感じの)との違い(何か感じてたら教えてください) 5、他の系統や同系列の読んでない雑誌に対するイメージ(あったら教えてください) を教えてください! ちなみに私の場合は 1、女で20代前半・学生できれいなお姉さん系を目指しています 2、お姉系 3、キャンキャン、姉キャン、たまにJJ 4、VIVI ・・・ギャルな感じが強い。露出度も高いイメージ   JJ  ・・・落ち着いた感じ。お嬢なイメージ   CanCam・・・華やかな感じ。ギャルって感じじゃないけど派手そうなイメージ   RayやPinkyは読んだことがないので良く分かりません。 5、すごくギャルっぽい感じの人(エッグとか、VIVI系も少し)は怖そうなイメージ みたいな感じです。 男女問わず色々な方の考えを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • お姉系雑誌のタイプ

    CanCam,Ray,ViVi,JJ,PINKYってお姉系雑誌じゃないですか? でも5つとも、お姉の中のタイプは違うんですよね?(かわいい系だったりかっこいい系だったり) この5つのお姉雑誌のタイプの違いをできる範囲でいいですので教えてください。

  • ハイカラー(スタンドカラー?)のコート

    20代前半(半ば?)の女性です。雑誌ではよくキャンキャンを見ています。 いい年して暖かいはおり物を1枚も持っていません(^_^; 雑誌を見ていて、今年は60年代風(?)の襟が立っているハイカラー(スタンドカラー)コートで、ボタンが少しセンターからズレてるような物が流行っている様で、私も良いなぁって思ってるのですが、やはりこれは今年のみの流行り物なのでしょうか?コートは結構な値段のするものだし、1枚も持っていないのもあって、まずは長く着られる物が欲しいと思います。そう考えると、あまり流行りの無い形のコートが良いのかなぁとも思うのですが。 私としてはハイカラーコートがずっと使えるものならそちらを購入したいと思います。 後、ダウンが去年、今年と流行っていますが、色には流行りがあるとは思うのですが、ダウン自体は定番の物なのでしょうか? ファッションに詳しい方アドバイスよろしくお願いしますm(__)m

  • 網タイツって

    最近、網タイツが女性に流行していますが、これっていつからなんでしょう? 私が高校生の頃(90年代後半)は網タイツは、ダサかったり、お水の人が穿くのかな?って感じで、一般の女の子たちはあんまし穿かなかったような気がします。 昨年辺りから、結構見るようになったんですけど、いつぐらいから流行り始めたんでしょうか? あと、最近はエレガントな服装に合わせることが多いみたいなんですけど、 これって昔からあるコーディネートなんでしょうか? 何か、網タイツってどっちかっていうと娼婦のイメージがあるんですが…

  • おススメの雑誌教えて下さい。

    20代後半の専業主婦です。 1歳になる子供もいます。 独身時代はRayやcancam、JJを購入していました。 結婚してからも時々買っていたのですがそろそろ年代に合わないなと思い雑誌をいろいろさがしているのですがJJなどのように話題豊富な納得できる雑誌がなかなか見つかりません。 私ぐらいの年代の方はどんな雑誌を読んでいらっしゃいますか? また、キッズファッション関係の雑誌でおススメのがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。