• ベストアンサー

スライダー式携帯

ソフトバンクの携帯でスライダー式の購入を検討しています、913SHか816SH、911Tのどれかにしようと思いますが評価を見てもピンと来ません、機能が多そうなのは911Tですがワンセグの感度が悪いとか言われていますしシャープの方が性能がいいという話もあるし決めかねています、できましたらお勧めや使用感などアドバイス願えないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107565
noname#107565
回答No.1

911Tを使っています。まだ1ヶ月程度ですけど。 確かに、多機能(SoftBankで使用できる機能のほとんどあり)であるのでこれから2年間何とか使い続けられそうです。これからはスーパーボーナスの関係で1つの機種を2年使うのが基本となってくると、機能は多いにこしたことはないと思います。また、GPS機能もこれからは携帯に必須になっていく機能でしょうから…。ただ、私には多機能すぎてお財布携帯の部分とかはまだ使ったことないですけど。 ワンセグの感度は確かに良くありません。タダ、所詮は携帯であるからアンテナもたいした事ないので、こんなモンか?と思っています。私の使っている環境が良くないのかもしれないです…ちなみに、横浜市街部での使用です。車外だとまあ受信しますが、車内だとロケーションが良くないと視聴できないです。 スライダーの部分は思っていたよりしっかりと出来ていました。