• 締切済み

WASPのアルバム「Crimson Idol」について

発売以来10年近く経つでしょうか、今でもほんとによく聴いています。 これはハードロックの名作でしょう。 さて質問ですが、収録曲の「The Idol」が始まる前に、雑踏の中でのシャベリと、 曲が始まってから少しだけ歌詞カードに無いフレーズがあります。 この部分が英語で何と言っているのか気になっています。 とてもカルトな質問ですが、WASPファンで英語が堪能な方、 是非教えて下さい。

みんなの回答

• k-a-z
回答No.1

こんちは。 えーっと、僕は英語がまるっきりダメなので 質問にはお答えできませんが WASPファンとして思わずカキコしてしまいました。 このアルバム、ホントすばらしいですよね。 ブラッキーの世界にどっぷり浸ってしまいますよね。 これからもメタル&ハードロックを愛し続けましょ-!