• ベストアンサー

神戸港クルーズ

神戸港クルーズにぜひクリスマスに行ってみたいのですが 仕事上、神戸につくのが21時以降になりそうです。 夜おそい時間に出ているクルーズ船などあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.1

残念ながら コンツェルト http://www.gt-net.co.jp/kokunai/cruize/concerto/tokubetu/td07.htm ルミナス http://www.luminouskobe.co.jp/information/course.html どちらも7時台が最終です。 大晦日のカウントダウンならコンツェルトのほうであるようです。

kevinsan
質問者

お礼

そうですか!残念です。どうもありがとうございました。 またの機会にぜひ行ってみたいと思います。