• ベストアンサー

9月か10月の3連休で大阪・ハワイ間を往復したいんです

skipjacksの回答

• ベストアンサー
  • skipjacks
回答No.1

こんにちわ。 依頼主には頼めないのですか?・・・ 右も左も解らないで行くにしても現地の依頼主とは現地でお会いになるのでしょうに・・・・ ともあれ、航空券はJAL悟空などで見ることが出来、予約も前日まで出来ます。 後はホテルですが、ワイキキの大手の有名なホテルであれば、ほとんどのところが日本語サポートをしてくれます。 日本に事務所がありますので、あえて、旅行代理店を通さなくてもすぐに予約状況も確認できますよ。 ただし、ちょっとお高くなるかもしれません。 しかしながら、個人旅行は、制約がない分、つまり自由をとるか、どちらをとるかと言うことになります。 では。

emiko1223
質問者

お礼

ありがとうございました 依頼主に聞いたら、やってくれるそうです