• ベストアンサー

検便の罰則

食品業者の検便の期間は 法定では半年に一回となっていますけれども 罰則規定などはあるのでしょうか? 回答をお願い致します。

• tak23
  • お礼率80% (12/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

許可が取り消される場合があります。 http://www.pref.tochigi.jp/reiki/reiki_honbun/e1010373001.html

tak23
質問者

お礼

なるほど・・・ 勉強になります。 ありがとうございました。