• 締切済み

複数のHNを使用してコメントを書いても管理人さんにはわかる?

ブログにコメント書く際、同じパソコンから複数のHNを使用して書き込んでもブログ管理者にはIPアドレスを見ることができるので、同一人物だということはわかってしまうのでしょうか? 同じパソコンから複数のHNを使用しても、ブログ管理者に同一人物だとわからない方法はありますか?

みんなの回答

• napukun
回答No.1

方法は無いわけではありますが・・・・ なんかそれ答えると悪用されそうなんですが・・・? 『なぜ、HNを切り替えて書き込みする必要があるのか』 これを補足として教えてください。