ommaniのプロフィール

@ommani ommani
ありがとう数33
質問数15
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
16%

  • 登録日2007/11/10
  • パワーストーンについて

    現在、タイガーズアイ16個と水晶2個、ルチルクオーツ2個のブレスレットを日々左腕につけております。以前は、ルチルの代わりに水晶を4つつけてました。年末に落してしまい、水晶が割れた為新年より2つをルチルにしました。 現在もすごく気に入っており着けない日はありませんし、クラスターやセイジ、水などで浄化をしてあげてます。 しかし、ルチルにしてから出費が多くなっていると思う時があります。ほしいと思ったと言うことは何かの縁があったと思っており、今は試練と考えるようにしてます。 ※ブレスをしてから出費をしたくない気持は強くなり、出費が出そうな時はブレスがすごく気になり考える時が増えました。以前より無意識な出費は減っており、時期的なこと?と思う時もあります。 一生付き合って行くつもりですが、何かしてあげれることはありますでしょうか?スピリチュアル的なことは信じてますが全く無知です。 お詳しい方がいらっしゃれば教えてください。 確かに欲があってルチルやタイガーズアイを付けているのは事実ですが、縁と言うか信じることも大事と思っていて良いのでしょうか? 沢山ある中から自分で選んだ石もあるので、信じたいなぁ。 と思ってます。 分かりづらいかも知れませんが、ご意見をください

  • ちょっとエッチな話ですが

    30代の主婦です。 夫も同じ年なのですが、最近エッチの時に夫は私の胸をなめたりしなくなったんです。 もちろん、下の女性の大切な部分もなめられることはないです。 下のほうはなんとなくなめたくないという理由も分かりますが、なぜ胸は??と思い、夫に直接聞いてみたんです。 本人は、生理的に嫌だというか、なめたくないと… 下の子が9ヶ月で、半年前まで授乳はしてました。 でも、授乳しなくなってかなりすぎてます。 生理的にいやと言われても… 私としては、正直寂しい限りです。 だって、イチャイチャする感じがないまま、準備が少しととのったら挿入…という感じです。 特に男性の方にお聞きしたいのですが、胸をなめたり、ディープキスなどをしたくないという気持ちの方、本音を教えていただけないでしょうか? 私に改善できることがあるなら、夫のためにも私のためにも改善したいんです。

  • 仏壇に線香を立てながら願い事はやってはいけないこと?

    10年以上も前の話しですが仏壇に線香をあげ、手を合わせて願いごとを心の中で祈るとその願いが本当に叶うことがあると誰かから聞いた時、子供の頃だったけどそれを俺は実行しました。叶うはずないだろうと思いながら現実にはありえないような願いごとをしました。 その結果、少し月日が経ってからその願いは叶ってしまいました。 ただの偶然だろうと思うかもしれませんがその時俺は調子に乗って同じ事を何度も行い、いろんな願いごとをしました。 結局その願いはほぼ叶いました。 願い事をやり始めてから思い通りにはなりましたが俺は他の部分でかなり不幸な人間になってしまったのだが冗談抜きで今までめちゃくちゃ不幸続きなわけでやってはいけないことをしてしまったのではないかとたまに後悔することがあるんだがそういうことに詳しい方いましたら何かご意見を。

  • 睡眠時に幼児化する症状の原因は?

    付き合い始めた彼女とお泊りするようになってから、「ほぼ毎回、寝ている時に幼児化してるよ」と言われています。 具体的には、小さな子供が母親に甘えるような感じで、ぴったりと腕に抱きついたり、脚にまとわりついたりといったことや、胸元に顔をうずめて子供のように泣いているという事です。 そんな事をしていた記憶など全くないため、睡眠中に無意識にやっている事だと思うのですが、特に心当たりもありませんし、過去に付き合った女性から同様の事を言われた事もありません。 彼女からは,子供の頃に虐待とかされていたのでは?と心配されていますが、そんな事もないので不思議で仕方ありません。 可能性があるとすれば、パニック障害の治療のために飲んでいるパキシルが何か影響してるのか、最近仕事で管理職に就いたためそのストレスが影響しているのかという事くらいです。 こういった症状の起こる原因や対策はどういったものがあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 社会と正義

    前回の質問「人殺しと正義」ではみなさまから多くの解答を寄せてもらいました。ありがとうございます。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3521969.html 何を正義とするかは時代や場所により異なるものだとの御指摘をいただきました。例えばキリスト教徒の正義とイスラム教徒の正義は異なるし、我々日本人でも第二次大戦中と現代の正義は異なるということがいえます。 私は「困っている人を助けるのは正しいこと」だし、善だと思います。ここで正義が相対的だとするなら、「世の中は弱肉強食なので社会的弱者は死ぬべきだ、他人を利用し騙すのも正しく善いことだ。」という主張と「困っている人は助けるべきだ」という主張とに優劣はありません。 では正義が相対的なら善もまた相対的なのでしょうか。相対的な宗教や文化に依らずに、さまざまな背景(歴史や宗教や文化)を持つ社会全体が受け入れることのできる善は定義できないのでしょうか。