ハワイで1週間宿泊できる所

ホノルルの中心地の、格安コンドミニアムをご存知の方 どんなことでも良いので、教えて下さい。 滞在期間は1週間。 ...

scarkmarty さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2001/02/02 12:07
  • 回答No.2
  • ベストアンサー
scarkmarty

Marc Suites Waikikiに昨年6月に家族4人で1週間滞在しました。
税金込みで588.30$でした。
物凄く奇麗というわけではありませんが、部屋の掃除、Bed Makingも毎朝やってくれました。そして、ロ-ルパンとジュースが毎朝Pool Sideで食べれまいた。(無料)
Waikikiの繁華街から歩いて5-6分の(免税店まで1Block)で、Bus
などの便も最高。

http://Aloha-Hawaii-Travel.com/Marc_Suites_Waikiki.html

をaccessして下さい。値上がりがあったようで、2人で1週間が860$ですが・・・。(2月はPeak Season)

Scark
お礼コメント
noname#6451
回答ありがとうございます。
丁寧に、細かく教えて頂いて
うれしい限りです。
投稿日時:2001/02/03 03:55
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。