• ベストアンサー

イエスタデイ・ワンス・モアのコード

イエスタデイ・ワンス・モアのコードを教えていただけないでしょうか? ネットでも探したのですが見つからなくて・・・よろしくお願いします。

  • idle
  • お礼率50% (3/6)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.2

こんな感じでしょうか。 E Emaj7 C#m C#m7 Amaj7 B C#m7 A B B7 E Emaj7 C#m C#m7 Cm C#m7 Amaj7 B7 E C#m7 E E C#m7 A B7 Cm Gm7 A Am5 E A E

idle
質問者

お礼

遅れてしまってすいません。直接書き込んでもらってありがたいです。

その他の回答 (2)

noname#56851
noname#56851
回答No.3

検索サイトで yesterday oncemore tab この様に打ち込むとたくさん出てきます。 tabはギター譜の事です。

idle
質問者

お礼

遅れてしまってすいません。そのやり方でもたくさん出てきました。 ありがとうございます。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1
idle
質問者

お礼

遅れてしまってすいません。参考になりました。

関連するQ&A

  • 「イエスタデイ・ワンス・モア」のカバーを探してます

    カーペンターズの「イエスタデイ・ワンス・モア」のカバーバージョンを探しています。 うろ覚えですみません。 下記の条件に合う「イエスタデイ・ワンス・モア」のカバーバージョンを探しています テンポ・125~130くらい 歌手・女性,ソロ 歌詞・英語 確か何かのCDに収録されていたと思います。 心当たりのある方、お教えください。

  • イエスタデイ・ワンス・モア のカバーを探していま

    Yesterday Once More (イエスタデイ・ワンス・モア) のカバーを探しています。 特徴(うろ覚え) 歌手は女性ソロ 曲の速さがオリジナルの1.5倍です。 何かのCDに収録されていたはずですが、御存じの方、教えてください。

  • カーペンターズのYESTERDAY ONCE MOREのの日本語訳詩

    カーペンターズのYESTERDAY ONCE MOREの日本語に訳した歌詞が欲しいんですが、知ってる方いましたら教えてください。歌詞の大まかなあらすじでもかまいません。英語の歌詞はあるのですが、自分ではなかなか訳せなくて困っています。

  • Yesterdayがついていても・・

    (1)「昨日 少年たちは、雨が降ってくるまで ずっと サッカーをしていました。」 で、 (2)「昨日 少年たちは 雨がふってくるまで、 サッカーをしました。」 と比べます。 (2)Yesterday, the boys played soccer until it start raining. を ずっと感を だしたいので、 Yesterdayが 入っていたにしてもYesterday, the boys had been playing soccer until it started raining. と しゃべってしまいそうなのですが、 これは、正しいのでしょうか?(テストなどでも) また The boys were playing soccer until it started raining yesterday. の方もどうなのでしょうか?   すみません、宜しくお願いいたします。

  • カーペンターズの…

    イエスタディ・ワンス・モアの歌詞と訳詩をご存知の方おられますか?。

  • カーペンターズのDVDについて。

    母に「イエスタデイ・ワンス・モア」がフルで収録されているDVDを探して欲しいと言われました。 何軒か店を見たのですが見つからず、仕方なく「イエスタデイ・・・」が収録されていないDVDを買ったそうです。 でもやはり「イエスタデイ・・・」を映像で見たいので探して欲しいと言われました。 私もいくつか店を回ってみましたが見つからず、ネット(楽天・アマゾン)で検索してみましたが、どれがいいのか決めかねています。 普通のビデオクリップ集のようなものでいいのですが、インタビュー映像があったりするものもあって・・・ しかもあるレビューを見ると曲が完奏されていないものもあるそうです。 ネットですぐに見つかるかと思いきやなかなか決まらず困っています。 オススメのDVDがありましたら是非とも教えて頂きたいと思います。 宜しくお願いします。

  • イエスタデイ

    ビートルズの名曲、イエスタデイの歌詞の和訳を どなたか教えてください。

  • trading yesterdayが好きな方

    私は最近よくtrading yesterdayの「Shattered」や「Love Song Requiem」を聴いています。 心に響く低音ボイスが心地よくて、ぜひ他の曲も聴いてみたいと思っています。 しかしtrading yesterdayのCDはTSUTAYAなどでは取り扱っていないそうです。 それならとネットで購入しようとしたのですが、Amazonやヤフーでも取り扱っていませんでした。 trading yesterdayのアルバムを購入するには、どうすればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • yesterday の位置

    yesterday の位置 「きのう彼女はお母さんに会うために横浜へ行った。」を She went to Yokohama to see her mother yesterday.  としたのですが、 問題集の解答は She went to Yokohama yesterday to see her mother. となっていました。 yesterdayの位置は私の解答ではまずいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 現在完了形におけるyesterdayについて

    質問お願いします。 現在完了形(継続)について参考書やネットで少し調べてみたのですが。。。 現在完了形は、過去の一点を言及する語句(yesterday, ago等)は使用できないと書かれていたのですがですが、【since】を使えば、yesterdayも agoも使用することができるのですか?

専門家に質問してみよう