• ベストアンサー

イエスタデイ・ワンス・モアのコード

イエスタデイ・ワンス・モアのコードを教えていただけないでしょうか? ネットでも探したのですが見つからなくて・・・よろしくお願いします。

• idle
  • お礼率50% (3/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.2

こんな感じでしょうか。 E Emaj7 C#m C#m7 Amaj7 B C#m7 A B B7 E Emaj7 C#m C#m7 Cm C#m7 Amaj7 B7 E C#m7 E E C#m7 A B7 Cm Gm7 A Am5 E A E

idle
質問者

お礼

遅れてしまってすいません。直接書き込んでもらってありがたいです。

その他の回答 (2)

noname#56851
noname#56851
回答No.3

検索サイトで yesterday oncemore tab この様に打ち込むとたくさん出てきます。 tabはギター譜の事です。

idle
質問者

お礼

遅れてしまってすいません。そのやり方でもたくさん出てきました。 ありがとうございます。

• mat983
回答No.1
idle
質問者

お礼

遅れてしまってすいません。参考になりました。