• ベストアンサー

岐阜のアウトレットに行きたいのですが

岐阜のアウトレットショッピングモールに出かけようと計画しています。 岐阜には、 ・土岐プレミアムアウトレット ・リバーサイドモール の2カ所あるそうですが、そこで質問です。 ・1日で2カ所回ることは時間的に可能ですか? ・どちらか一方となったらどちらがおすすめでしょうか? 皆さんの意見を聞かせてください。 当日は、車で滋賀県側から岐阜県に入ります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

わたしも岐阜のアウトレットが大好きでよく通いました。 1日で回ることは可能だと思いますが、忙しそうですね(笑 車での移動でしたら、土岐は高速降りてすぐなので行きやすいと思います。 土岐プレミアムアウトレットは、昼前頃から駐車場渋滞が始まるので午前中に行くようにして、3時ころからリバーサイドモールへ移動するというのがベストでしょうか。リバーサイドモールは夜10時(店舗によっては9時)までやっています。 個人的には、予算に余裕のある時は土岐プレミアムアウトレットに行き、 余裕のない時はリバーサイドモールに行きます。 土岐プレミアムアウトレットの方が、ブランドの服や鞄が多いです。 反対に、リバーサイドモールはサンプル品などが破格値で買えます。 ナチュラルビューティーやナイスクラップ、ページボーイなどで通常から50%以上の値引きになっていることが多いです。 参考になれば幸いです。

ponko2robo
質問者

お礼

ありがとうございます。 高速が通っているので便利ですね。いろいろ参考になります。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

時間を調整すれば可能です。土岐プレミアムアウトレットをお勧めします。

ponko2robo
質問者

お礼

ありがとうございます。 是非行ってみたいと思います。