• 締切済み

岡山の皆さん教えて下さい!!!

お聞きしたいのですが来年の1月1日に岡山でショッピングをしようと思ってるのですが、1日に店が開いててセールしている所ってありますか??ちなみによくいく場所は地下1番街、サンステ、クレドなどです!メンズ、レディースどちらでも良いので誰か教えてください!

みんなの回答

回答No.3

ビブレは毎年1日から営業してます。 一番街やOPAも、去年は1日からやっていたような…?

• daiki629
回答No.2

先日、岡山駅前にビックカメラがオープンしました。早速足を運んでみるのもいいかもしれません。 私のお勧めスポットは表町です。地下街、百貨店、商店街...いろいろそろってます。

• nagoyakko
回答No.1

天満屋ハピータウンは営業している可能性があるかと思います。 天満屋ハピータウン岡南店 岡山市築港新町1丁目18番5号 TEL:086-264-6111 http://www.tenmaya-happytown.com/tenpo/syousai/2/body.html