• 締切済み

岡山の皆さん教えて下さい!!!

お聞きしたいのですが来年の1月1日に岡山でショッピングをしようと思ってるのですが、1日に店が開いててセールしている所ってありますか??ちなみによくいく場所は地下1番街、サンステ、クレドなどです!メンズ、レディースどちらでも良いので誰か教えてください!

みんなの回答

回答No.3

ビブレは毎年1日から営業してます。 一番街やOPAも、去年は1日からやっていたような…?

  • daiki629
  • ベストアンサー率32% (16/50)
回答No.2

先日、岡山駅前にビックカメラがオープンしました。早速足を運んでみるのもいいかもしれません。 私のお勧めスポットは表町です。地下街、百貨店、商店街...いろいろそろってます。

  • nagoyakko
  • ベストアンサー率49% (184/369)
回答No.1

天満屋ハピータウンは営業している可能性があるかと思います。 天満屋ハピータウン岡南店 岡山市築港新町1丁目18番5号 TEL:086-264-6111 http://www.tenmaya-happytown.com/tenpo/syousai/2/body.html

関連するQ&A

  • メンズの服が高いのは何故!!

    セールもそろそろ終わりますね。 そんな中でいろんなお店を見て回って感じたのですが レディースに比べてメンズの服や靴は高いですよね。 セールのときでもレディースなら50~70%引きは当たり前で メンズは最大30%引き、ほんのごくまれに50%引きがあるかな~ってな感じです。 お店の数も圧倒的にメンズは少なくて ショッピングモールなんかでも9割以上がレディースの店で かなり男性陣は冷遇されているような・・・ まぁそのあたりは女性のほうが流行の移り変わりが早いからなのでしょうが。 話がそれましたが 使っている生地の量もそんなに大差がないかと思われるのに 何故、こんなにも商品の値段の差、そして値引きの差があるのでしょうか?

  • 岡山で遊ぶところ☆

    こんばんは☆高校2年の女の子です☆今日で彼氏と付き合って2年の記念日なんです☆だから来週記念にデートをいつも行かないところに行きたいねって話してるんです。。私は広島県、福山市というところに住んでいます。田舎なんでいつも駅前ぐらいでしか遊んでないんです。。私の家の近くに東福山駅があります。で、いつも岡山県の倉敷とかに電車で行くんですがデパートとかイオンぐらいしかいった事無くて飽きちゃったんです。一回岡山にも行ったんですが初めて行ったので土地勘がまったく無く、迷ったりして困りました。。岡山にショッピングできたり遊べたりする場所ってありますか??あまりお金ないんで普通にぶらぶらお店みたり、雑貨屋さんみたり、ゲーセンとかでいいんです。。ジョイポリスは言ったことあるんで大丈夫です☆岡山駅前で高校生でも楽しめる場所ってありますか??もし詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください!!よろしくお願いします!!

  • 岡山・香川のお勧めスポットは?

    岡山・香川のお勧めスポットは? 小旅行で、9月12日に大阪から岡山を通って四国に渡ります。 岡山&香川でオススメのスポットや観光場所、グルメ、 イベント、名所、ショッピングモールなどありましたら教えて下さい。 ちなみに、夜の宿は香川でとっています。 30代です。

  • 岡山県

    12月29日~岡山県の湯原って所に旅行へ行く事が決定したのですが、 一つ質問があります。岡山って雪降るんですか? 私的には降って欲しいんですが・・・。 それと岡山県でお勧め観光地があれば教えて下さい! (ちなみに22才女4人で行きます。)

  • 岡山 あるでん亭

    岡山に「あるでん亭」ってお店ありましたよね? 今、ないみたいなんですけど、その後、移転して名前が変わったとか、ご存じの方いらっしゃいませんか? ちなみに、今、あるでん亭があった場所は何になってるのでしょう?

  • 岡山市で買い物が出来る場所を探しています。

    岡山市で買い物が出来る場所を探しています。 2月に京都市から岡山市に引っ越してきました24歳の女性です。 今度の休日に母親と買い物に行こうと思うのですが、 引っ越してきたばかりで、全然分かりません… 市内のショッピングモールや人が賑わっている場所などを教えてください。 軽自動車ですが、車もありますので、郊外施設でも構いません。 母は昔ながらのショッピングセンターやデパート、地元の大型スーパー、少し廃れているような地域なども好きなので、そのような場所も教えていただければと思います。 なるべく多くの情報をお待ちしております。 どうぞ、宜しくお願い致します

  • 岡山駅での待ち合わせ場所&ゆっくりできるお店

    数年ぶりに友人と、岡山駅周辺で会う予定なのですが 私も友人も、岡山駅周辺にあまり詳しくありません。 わかりやすい待ち合わせ場所と、 駅周辺でゆっくり食事やお茶ができるような おすすめのお店をご存知でしたら教えてください。 ゆっくり、といっても、1つのお店に何時間も居座るわけではなく 食事をしたらカフェ等に移動して、 場合によっては駅周辺を一緒にブラブラしたりしつつ、 またカフェに入って休憩…みたいな感じになると思います。 私は電車で、友人は車か電車のどちらかで 岡山駅まで来ると思います。 お昼に待ち合わせてランチを一緒にして、 夕方頃まで過ごす予定です。 一緒に遊ぼう、ショッピングしよう、というよりは 会うのが数年ぶりなので、いろいろおしゃべりを 楽しもう、という感じです。 分かりやすい待ち合わせ場所と、 良さそうなお店があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • メンズとレデキースの服値段

    くだらない質問で申し訳ないですが、分る方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 自分はよくメンズとレディース取扱ブランド店(店はメンズとレディースは別々)の店に行きます。そのブランドのHPを見るとメンズの方が高額なのです。他の店でも、なんとなくですがレディースの方が少し低価格な感じがします。 実際のところは、どうなのでしょうか?自分はメンズの方が高い気がします。HP等で調べましたが、よく分りませんでした。大変申し訳ないですが、分る方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。 また、仕事で調査の方もありますので、お忙しい所申し訳ないですが回答をお願いします。

  • ロサンゼルスでショッピング・ショップ・レストランについて質問です。

    4月にロサンゼルスに行くのですが、おすすめショッピングモール・セレクトショップ(メンズ・レディース)・美味しいレストラン情報あればお願いします。 後、DSQUARED2(メンズ)のショップは何処にありますか?

  • 岡山市の串焼き屋さん

     広島市の「狄」で修業された方が、岡山市内で開業されています。確か、岡山駅前のビブレの裏通りを水道局方面に歩いて行って、通りの右側にある店です。  その店を知り合いに教えたいのですが、正確な場所と名前が分かりません。よろしくお願いします。  ちなみに、岡山市のワシントンホテルの一角にある「狄」は、広島の狄とは全く関係ないはずです(似たメニューはありますけども)。