• 締切済み

筆王エクセルデータ読み込み後の動作について

tetsus_2000の回答

回答No.1

「送り先が全て「自宅」になっている為、これを全部「勤務先」に 変更したい」については、「住所を入れ替える」機能でいま表示 している住所を1件ずつ入れ替えることはできますが、「一気に」 入れ替える機能は用意されていません。 再度、エクセルデータからファイルから正しい割り付けで読み込み 直すか、あるいは、筆王からいったん別形式で書き出して、それを 正しい割り付けで読み込んでください。 「会社名のみ文字を少し大きくする」については、「宛先バランス の変更」機能で、会社名と氏名のサイズを調整すれば、変更できま す。