解決済み

Wi-Fiの設定

  • すぐに回答を!
  • 質問No.3529019
  • 閲覧数1213
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (6/30)

困ってます。Wi-Fiコネクションを買いました。しかしエラーコード、
「51340」と書いてあり、
  インターネットに接続できません。
  インターネットの設定から、
  接続先の設定をご確認ください。
と、書いてあるのですが、、、インターネットの設定? 接続先の設定?
 まったく意味が分かりませんウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!
 誰か、教えてください(緊急で)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 63% (14/22)

説明書p.64を参照してみました…

まず、設定した接続先設定を開いてください。
Wi-Fi接続を選び、ニンテンドーWi-Fi USBコネクタを選択します。
このとき、コネクタはWindows XPのインストールされているパソコンに接続されている必要があります。
で、次へを押して、パソコン設定に移ります。
右下のタスクバーに、Wi-Fiのマークがあると思います。それをダブルクリックして、自分のWiiの名前をクリック、接続許可をしてください。

使っていないので、よくわかりませんが、一応。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 63% (14/22)

同梱の説明書読みましたか?
PC登録ツールにて、インターネット接続を許可する設定をしてください。
とありますけど。
もっかいやり直してみては?
補足コメント
XANXUS

お礼率 20% (6/30)

すみません。説明不足でした。
「インターネットの設定」
「接続先の設定」の具体的なことを聞きたいのです。

 
投稿日時 - 2007-11-19 16:41:02