• ベストアンサー

Wi-Fiの設定

困ってます。Wi-Fiコネクションを買いました。しかしエラーコード、 「51340」と書いてあり、   インターネットに接続できません。   インターネットの設定から、   接続先の設定をご確認ください。 と、書いてあるのですが、、、インターネットの設定? 接続先の設定?  まったく意味が分かりませんウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!  誰か、教えてください(緊急で)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-ashiya
回答No.2

説明書p.64を参照してみました… まず、設定した接続先設定を開いてください。 Wi-Fi接続を選び、ニンテンドーWi-Fi USBコネクタを選択します。 このとき、コネクタはWindows XPのインストールされているパソコンに接続されている必要があります。 で、次へを押して、パソコン設定に移ります。 右下のタスクバーに、Wi-Fiのマークがあると思います。それをダブルクリックして、自分のWiiの名前をクリック、接続許可をしてください。 使っていないので、よくわかりませんが、一応。

その他の回答 (1)

• k-ashiya
回答No.1

同梱の説明書読みましたか? PC登録ツールにて、インターネット接続を許可する設定をしてください。 とありますけど。 もっかいやり直してみては?

XANXUS
質問者

補足

すみません。説明不足でした。 「インターネットの設定」 「接続先の設定」の具体的なことを聞きたいのです。