• ベストアンサー

MacOS10.5 で、photoshop

OS10.5の環境で、adobe cs,cs2,cs3は全てのアプリケーション、機能が問題なく使用できるんでしょうか?photo shop7.0 は使用出来ない・・・と言うような話は聞いたことがあるのですが、そのあたりも教えていただければと思います。よろしくお願いいたします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1
52africa
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。