携帯メールの保存。

携帯に保存しきれない着メロや受信メールを預かってくれるサイトがあるとテレビで見ました。アドレスがわからなくて困ってます。...

grampus8 さんからの 回答

• 2001/02/01 22:24
  • 回答No.1
grampus8

下記アドレスです。
お礼コメント
aska224

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。さっそくアクセスしてみました
投稿日時:2001/02/02 19:50
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。