-PR-
解決済み

携帯メールの保存。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.35252
  • 閲覧数41
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

携帯に保存しきれない着メロや受信メールを預かってくれるサイトがあるとテレビで見ました。アドレスがわからなくて困ってます。ぜひ教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

自分も着メロを保存してくれるサイトを探してました。
いろいろなところに行きましたが,着メロを保存できてもケータイに送り返すと演奏できなかったりしたので
↓のところを紹介します。
着メロの保存(ケータイからならメロディーも聴ける)ができます。
ただし、PCから操作すると異様に重いです(;o;)
お礼コメント
aska224

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。わからないことがあったらよろしくおねがいします
投稿日時 - 2001-02-02 19:53:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 37% (9/24)

下記アドレスです。
お礼コメント
aska224

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。さっそくアクセスしてみました
投稿日時 - 2001-02-02 19:50:47