• ベストアンサー
  • 困ってます

三井住友VISAカードについて

三井住友VISAカードのマクドナルド提携カードを持っているのですが、同社のアミティエカードもほしくなりました。同社のカードを2枚持つ事は審査さえ通れば可能だそうですが、現在所持しているマクドナルド提携カードは毎月の明細を郵送してもらっていますが、今度つくろうと考えているアミティエカードの方はweb明細を希望したいと考えております。このような事は可能なのでしょうか?三井住友VISAカードを2枚以上持っておられる方がいらっしゃいましたら教えて頂きませんでしょうか?

noname#43535

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数466
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#58440

  分かりにくい表現で申し訳ない。 >ご自由に・・・貴方のしたい方法で2枚でも3枚でも持てます。 これの意味は郵送の有無を含めて、カード毎の契約が別々に有効になるので郵送とWEBだけの様な異なった事も全く問題なく別々の事項として契約できます。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いえいえ、とんでもございません。何度もお答え頂きましてありがとうございました。胸のつかえがとれました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

私は、三井住友VISAのDoCoMoカードと三井住友VISAのゴールドを持ってます。 DoCoMoカードのほうは、明細を郵送にしてもらって、ゴールドのほうはWeb明細です。 両方、Web明細にしてしまうと、毎月の明細に同封されているチラシが見れなくなるので(PC上でWebでも見れますが)、DoCoMoカードは明細送付にしました。 なので、質問者の要望は可能です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。分けることができるのですね。 胸のつかえがとれました。

  • 回答No.1
noname#58440

  ご自由に・・・貴方のしたい方法で2枚でも3枚でも持てます。 私もJCBを3枚持ってましたが、最近すべて脱会しました。 同じカードを複数枚持っても会費が損するばかりで得は何もありません。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すばやいご回答、ありがとうございました。 私の説明の仕方がわかりぬくくて申し訳ありませんが、そのカード事に片方は郵便でくる明細、もう片方はweb明細と分けることができるのかといった質問です。