• 締切済み

大阪のポルトガル語教室

hyvapaivaaの回答

回答No.2

私は以前、大阪でフィンランド語の語学教室を探していて、ここに質問をさせていただきました。そこで紹介していただいた語学教室でまずは体験レッスンを受けさせていただきました。参考にしてみてください。 http://www.asianetclub.jp/ 大阪の西中島南方にある語学教室です。梅田から御堂筋線で2駅ですね。 そこでポルトガル語もやってましたよ。 手頃な値段とおっしゃるのであれば、ここが安いかと思います。入会金も今月までは無料キャンペーンがあるみたいです。 他校と比較してみるとよいと思います。 あくまでも私の意見にすぎないので、言えることはアットホームな感じでリラックスできる空間があり、先生方の教え方も良いと思います。もうこれ以上わかりません・・・ すいません ではでは

参考URL:
http://asianetclub.blogspot.com/