• 締切済み

iTunesが更新できない。

iTunesがバージョン7.2から更新することが出来ません。どうしたらいいでしょうか??

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

OSは、何でしょうか?2000ですと、7.3.2.6で打ち止めです。 また、何か現在不都合がありますか? そうではないなら、現在、バージョンアップすると7.5.0.20になりますが、このバージョンにバージョンアップした方から結構不具合が出ています。このサイトで検索して貰えば判ります。 どうもQuickTimeのVer7.3がおかしいような感じです。しかし、環境にも依るのかもしれませんので、確定的ではないです。 もう少し待っても良いのでしたら、このままにされてはいかがですか? なお、旧バージョンも含めてDLできるサイトを貼っておきます。 http://www1.atwiki.jp/itunes/pages/7.html ※どうしてもでしたら、一旦完全にアンインストールして、最新バージョンを除くご希望のバーションをインストールしてみる手はあると思います。 「 iTunes および QuickTime を完全に削除する 」参照 http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=93976-ja