• ベストアンサー

POOL BIT BOY2 って・・・

「プールビットボーイズ」何年前だったか、たしか浅倉大介がプロモーションしていた2人組の男の子なんですが、中村玉緒主演のTVドラマ「あきまへんで」の主題歌を歌ったり、CMソングなんかも数曲歌ってたりしてたのに、その後全然見かけません。今どこでどんな活動をしてるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)
回答No.1

2001年12月31日で解散したそうです。 あと、余計なことですが「pool bit boys」ですよ。

参考URL:
http://www.susono.com/~hiroya_d/profile/index.shtml
sweet-pea
質問者

お礼

素早いお返事ありがとうございます。解散していたなんてちょっとショック!kinjiでしたっけ?リードボーカル(?)の方の子が特に可愛いなぁと思ってメジャーになるのをずーっとお待ち申し上げていたのに・・・。

その他の回答 (1)

回答No.2

私も知っています。 公式ページで近況などが載っているかもしれません (インフォメーションは4月で止まっているようですが)。 http://www.avexnet.or.jp/poolbit/

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/poolbit/
sweet-pea
質問者

お礼

素早いお返事ありがとうございます。すでに解散していたんですね・・・。最近全然見かけないから、日本以外で活動しているのかなーと思ってたんですが、スゴク残念ですー。

関連するQ&A

  • 私は、中村雅俊さんの大ファンですが、雅俊さんの主演の連続ドラマで・・・雅俊さんが、主題歌を歌わずに他のアーティストが歌ってるドラマを教えてください。

    タイトルでも、触れましたが・・・私は、中村雅俊さんの大ファンで・・・雅俊さんが、歌ってる主演、連続ドラマの主題歌は馴染みがあり知り尽くしていますが~!! 主題歌を歌わずに他のアーティストが歌ってる、曲のタイトルと、アーティスト名を教えてください。お願いします!!

  • 安田成美さんのドラマ

    10年以上前だと思いますが、局も題名もわかりませんが、安田成美さん主演のTVドラマで、キンダーなんとかっていう施設で子供を預かる…というストーリーのものがありました。 そこでお伺いしたいのは、  ・そのドラマのタイトル  ・主題歌の曲名と歌手 です。 主題歌のサビは 『ロンリー 君の濡れた翼 朝陽の中で輝く…』 だったように思います。 最近何かのCMで安田成美さんを見かけ、なぜか懐かしく曲のフレーズを思い出したのですが、肝心のドラマがわからずお尋ねした次第です。 よろしくお願いいたします。

  • 出演者が主題歌・挿入歌を歌ったドラマ

     いつもお世話になっております。  私が尊敬している森口博子さん主演の97年秋の花王愛の劇場 『 さしすせそ!? 』 の主題歌は、御本人の 『 一人じゃないよ 』 という曲でしたが、残念ながら思った程ヒットしませんでした(^^;)  TVドラマの主題歌や挿入歌を歌うのは、出演者(特に “ 主演 ”)が務めるケースが、以前から多いと思うのですが、今年1月から始まったドラマで、ソレに当てはまるのは、櫻井 翔氏が主演の 『 よい子の味方 』 の主題歌が、彼が属している 「 嵐 」 の 『 とまどいながら 』 くらいでしょうか。  ただ、福山雅治氏は、御本人が出たドラマの主題歌には、なっていない様に思われますね( もし有ったら御免なさい )。  今回の 『 美女か野獣 』 も彼の曲では無いですし ・ ・ 逆に主題歌を歌った 『 板橋マダムス 』 には彼は出てなかったと思いますし ・ ・ ・“ 歌手 ”( ミュージシャン )と“ 俳優 ”( 役者 )は、別モノと考えられている ・ ・ という事なのでしょうか・・・  これらの様に、これまで主題歌もしくは挿入歌を出演者(“ 主演 ” でなくてもOKです )が歌っているドラマが、他にございましたら、皆様どうぞ御紹介よろしくお願いいたします。

  • テレビ中のクラシック

    テレビ朝日系ドラマ「愛は正義」(中村玉緒さん主演)の「スーパー漫画家殺人事件」で、柳沢慎吾さんが自室で聞いていたクラシックの曲名が知りたいのです。 ちょうど合唱の部分でした。混声のようでした。 荘厳なかんじでした。 なにぶん質問がこまかくてすみません。 自分なりに調べて、「マタイ受難曲」というのが有名そうだからもしやそれかななどと思っています。 ピンポイントの答えがもちろんありがたいのですが、クラシックの世界で有名な合唱曲というものを何曲か教えていただけたらそれだけでもうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 御存知の方~!

     こんばんは。教えてください! 昔、観月ありさが主演していた「じゃじゃうまならし」「放課後」というドラマがありましたよね?そのテーマソング?とでもいうんでしょうか?観月ありさが歌った主題歌とは別によく流れていた曲(吹奏楽で演奏しそうな)の名を御存知の方、教えてください。オーケストラっぽいような・・・

  • ドラマ「あきまへんで」が見たい

    1998年にTBSで放映された、「あきまへんで」というドラマを探しています。 中村玉緒さんが主演、家政婦役でした。 放送されていた当時、とても面白かったので、印象に残っていましたが、 嵐の二宮和也くんがジュニア時代に出演していた事を、最近知りました。 探しているのですが、 販売されているものの中にはないみたいです。 どうしたら見ることができるのか、ご存じの方がいらっしゃったら、 教えてください!

  • ドラマの主題歌だったと思うのですが。

    もうどの位前なのか覚えていませんが。しかも確かな記憶でも無いので違っているかもしれません。昔 井上陽水の”wake up shadow"という曲がTVドラマ又は映画かなんかの主題歌になったことがあったと思うのですが、どなたか知っている方教えてください。(ドラマ名と主演の役者さん) 過去投稿を探しましたけど、見つからなかったので質問しました。

  • 嵐4月期新ドラマ主題歌どうなる?

    嵐の大野君と相葉君が4月期新ドラマの主演をすることになりましたが それぞれのドラマの主題歌はどうなると思いますか? 私は1つは嵐が新曲を出してそれが主題歌になって もう1つが「まだ見ぬ世界へ」が主題歌に使われるのではないかと思います。 2曲も一気に新曲を出すってなんかないかなあと思ったので。 それに「まだ見ぬ世界へ」って謎っぽいというかどっちのドラマにも合いそうかなあと思いまして。 みなさんはどうおもいますか? あくまでも予想でいいのでお願いします。

  • ドラマの主題歌を教えてください!

    昔のドラマですが、藤原紀香が主演していた「危険な関係」と言うドラマの主題歌を教えてください。タラリララララ~♪って、出だしの曲です。

  • 関西ローカルです。 今日10/20の6chのサスペンスの再放送で・・・

    いつも土曜日の夜にやっているサスペンスドラマの再放送で・・・ 流石姫子とかいう中村玉緒さんが出てるドラマなんですが。 今日(10/20)放送分の犯人の大学生を演じていた男の子が、三浦春馬さんに似てたような気がして~ さっき、フレンドパークを見てから、ずっと気になっているのですが、私の思い違いなんでしょうか? ファンの方等、私の間違いなのか、教えて下さい。 最近は、歳のせいか、ちょっと似てたら間違ってしまうことが多くて!

専門家に質問してみよう