• 締切済み

パソコンの中の画像データの抽出

パソコンの中にある、jpeg、tiff、psdファイルの画像を全て探し出して、一つのフォルダーにそれぞれコピーしたいのですが、それが出来るフリーソフトがあれば教えてください。 検索を利用して、検索したものを全てを選択してからのコピーをしましたが、数が多すぎて動かなかったので よろしくお願いします。

みんなの回答

• B_one
回答No.1

あなたのご希望道理の機能はありませんが、 Picasaを使えば、手動で比較的簡単にできると思います。 http://picasa.google.co.jp/ また、わざわざひとつのフォルダーにまとめる必要もないかと・・・

wandwand
質問者

補足

Picasaは表示ソフトであって抽出ソフトじゃないんです、お間違えなく わざわざ一つにまとめる必要があるから聞いてるんです。 役に立たない回答をするな、ってんだ。