• 締切済み

香水のスプレー口が…

質問なのですが、買ったばかりの香水を床に落としてしまい、スプレーの口の部分が折れて、使うことが出来なくなってしまいました。 まだ中身が沢山入っているので、捨てるのは勿体無いし…。 なにか良い方法ありませんか?? 体験談とか、アドバイスがある方がいましたら、教えてください;; 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• redowl
回答No.1

その香水容器の構造は? スプレー部分は、ねじ構造になっておらず,外す事ができない? (香水メーカー,型番を書いていただければ・・・) 外せるなら,香水液をアトマイザーに移して使うのですが。

wing1-2
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! 香水はSalvatoreFeragamoのincantoCharmsです;; 構造は、容器が平たいガラス瓶で、スプレーの部分はねじ構造になっていないようです;; 現在辛うじてスプレーの液体が通る管が折れたところから剥き出し状態なので、無理やりそこを押し、コットンに付けて使っています;; やはり入れ替え等は難しいのでしょうか…