-PR-
解決済み

ハローワーク

  • 暇なときにでも
  • 質問No.35158
  • 閲覧数62
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 59% (25/42)

福岡県の宗像近辺だとどこの職安に行けば良いでしょうか?
車が無いので公共の交通機関でいける所をさがしています。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 47% (17/36)

kmgmasaさんも書かれてますが
福岡東ハローワークです。
御幸町の交差点を曲がるのですが
角にガソリンスタンドがあります。
地図を入れておきますね。
お礼コメント
botan

お礼率 59% (25/42)

ありがとうございました。JRからだとけっこう遠そうですね。
地図見ながら行ってみます。
投稿日時 - 2001-02-02 16:13:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 39% (75/192)

宗像市の方は東区の香椎にある職安です。JR香椎駅で降りて正面の道を国道3号線に向かって進み、3号線に出たら左に曲がり少し行くと川があります。その川沿いだったと思います。
お礼コメント
botan

お礼率 59% (25/42)

ありがとうございました。東区でいいのか、北九州の方にいくのか、もしかして飯塚?なんて迷っていたので助かりました。
投稿日時 - 2001-02-02 16:00:23


  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 22% (8/36)

ハローワークの所在地のHPです。
調べてみてください。
補足コメント
botan

お礼率 59% (25/42)

県内にある職安の所在地は知っているんですが、どちらに行くのがよいのかが分かりません。宗像で働くにはどこへ出向けば良いのでしょうか。
投稿日時 - 2001-02-01 18:01:53