• 締切済み

dellのPC購入時の割引について質問です。

DELLのPCを今後購入しようと思いますが、 その際に、いろいろな割引があります。 その中で「デルクイッククレジット」または「デルクイッククレジット Eメールプラン」というサービスがあります。 DELLのPCを購入すれば、だれでもこのサービスを受けられるのでしょうか? そうでなければ、受けれる条件は何でしょうか? 教えて下さい。

みんなの回答

noname#77706
回答No.2

NO1です。 早い話、分割払いのことです。 DELLがJCB/オリックスと組んで提供しています。 (但し、クレジットカードの分割払いとは違います) リンクは説明ページです でも割引を希望するならメールマガジンに登録して読者限定割引を使った方が良いかも。 (こちらも25000円位まではすぐに割り引き しかも一括だから1回払えばOK)

参考URL:
http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/pas/rakuraku?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs
回答No.1

支払い方法にデルクイッククレジットを選択すれば受けられます。 但し、XPSシリーズは対象外な上、他の割引と併用できない場合もありますのでよく考えて。

tyousyuu22
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 このデルクイッククレジットとは何でしょうか?