• ベストアンサー

iTunesでエラー

iTunesで曲を購入したら『購入した音楽のダウンロード中にエラーが起きました。不明なエラーが発生しました。〔詳細設定メニュー〕にある〔購入した音楽を確認〕コマンドを使用して再度試して下さい』と出ました。指示通りに何度試しても同じエラーが出ます。 アカウント情報から〔保留中のダウンロード〕を試しても上記のエラーが出ます。 どうしたら良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

記事のバージョンが古いのですが、サポートページには、次のものがあります。 インターネットアクセラレータソフトウェアとありますが、関係ありますか(エラー番号39)? http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=93431-ja

tette-gyu
質問者

お礼

どうもありがとうございます!おかげさまで解決しました!本当に本当に助かりました!泣