• ベストアンサー

急遽お金が必要になってしまったのですが、借り入れできる会社ありますか?

20歳のフリーターなのですが、大至急16万を用意しなければならなくなってしまい…現在武富士から借入残高5万なのですが、何処か借りられるところはありませんか? 何社か申し込みはしてみたんですが、審査落ちでした。 武富士に電話したら年収証明がどうのこうので、恐くなって結構ですって言ってしまって…どうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usap
回答No.3

無理だと思います。 審査で落ちている履歴(信用情報に紹介履歴)が残っているので、他社も審査で落ちると思います。 それでも貸す業者があれば、逆に怪しいと思います。 闇金業者なら貸してくれると思いますが・・・金利がものすごく高いし危険なので、やめたほうがいいと思います。

kurosaki77
質問者

お礼

履歴が残っちゃうんですか!? 知らなかったです…ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• mat983
回答No.2

親、兄弟、親類、友人に頼るしかないと思います。 闇金融だけは手を出さないようにして下さい。

kurosaki77
質問者

お礼

そうですよね…友達にちょっとお願いしてみる事にします。 ありがとうございます。

noname#63784
noname#63784
回答No.1

すでに何社か落ちたならもうサラ金は無理です 親にでも頭を下げて借りたほうがいいと思います

kurosaki77
質問者

お礼

親には相談したんですけど、駄目でした…トホホ。。。 ありがとうございます。