• ベストアンサー

新幹線から見える福山駅付近にある古びた建物は?

つい先日、博多に行ったのですが、新幹線から窓の外を見ていると 福山駅の近くにとてもオシャレな洋風の建物が見えました。 この建物を知っている方、教えてください その建物の特徴は 1、古い 2、大きい 3、教会っぽい雰囲気 以上です あと、その建物は新幹線の線路より北側にあります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ni-do-ne
回答No.1

たしかごくごく普通の結婚式場です。

kranjcar
質問者

お礼

ホーリーザイオンズパークセントバレンタインという名前の結婚式場でした ありがとうございました ちょっとがっかりですw

その他の回答 (2)

noname#249457
noname#249457
回答No.3

それはno.1の方が書かれたように結婚式場です。私も初めて見た時はビックリしました。うまく出来ていますよね!

• ben1151
回答No.2

福山駅の東西南北が、よくわからないのですが・・・ これでしたら、回答できます。 大黒様の写真~文字~の下の建物で、「タワークロック」(塔時計)と、キャプションが、ある建物です。

参考URL:
http://www.mikijibika.com/hobby_main_400.htm
kranjcar
質問者

お礼

ありがとうございました。 でもこれではないようでした。