• 締切済み

粕屋町周辺?のビジネスホテル

かなり前に福岡県の粕屋町?にある「多々良川浄化センター」というところに10数年前に仕事で見学に行きました。 そして3日ほど見学をしたのですが、その時の宿直先を探しています。 おそらく粕屋町周辺だと思うのですが、今調べようとすると全く解かりません。 覚えていることは (1)ビジネスホテルの1階が北海道産の「ほっけ」という魚の焼き魚を食べられる居酒屋>「たろう」?「だるま」?とかいう名前の店だったと思います。 (2)ホテルの横に小さなパチンコ屋がありました。ホテルとそのパチンコ屋は数歩で渡れる橋がありました。    また、そのパチンコ屋の女性店員は会社のOLっぽい濃紺の制服(ベストに紺のタイトスカートに白のブラウス)を着ていました。 (3)ホテル前の道は国道か県道で片側1車線でした。 (4)駐車場は広くはなかったです。 また行ってみたいホテルなのでわかる方がいらっしゃったらおしえてください。

  • FantomX8
  • ベストアンサー率11% (82/740)
回答No.1

福岡市内でしょうか?

関連するQ&A

  • ホテル

    おばさんは、会社では、すごく厳しくて、ぼくは、よく叱られます。 でも本当は、とても優しい人です。 おばさんは、40才ぐらいだと思います。 髪が真っ黒で、伸ばさずに、少し短くしています。 すてきなおばさんです。 きょう、おばさんの車で、デートしました。おばさんは、会社にいるときの制服と、よく似た服だったので、ぼくは、恥ずかしくて、困りました。 短い紺色のタイトスカートに、花がらのピンクのブラウスを着けていました。 真っ白なブラジャーが透けて見えちゃうから、ぼくは、とてもドキドキしました。 車を運転しているとき、おばさんのスカートから太もものところまで出るし、ときどき足が動いて、もう少しでパンツが見えそうになったんです。 車でも少し遠いフラワーパークっていう所に連れていってもらって、花を見て、お茶とお菓子の店も行きました。 夕方、暗くなってから、デートの帰り道。 着いたのが、山の中のとてもさびしい所にあるホテルでした。 あたりには何もなくて、そのホテルだけだったと思います。 そこに行くことは、おばさんが、最初から考えてくれていたんだと思います。 ドキドキしたけれど、ぼくは、そういう所に行くのは初めてです。それに、18才になったばかりだし、おばさんのことが、少し怖かったです。 部屋に入ると、すごく大きな丸いベッドがありました。 ベッドのはしっこに、おばさんと並んで腰かけました。 ぼくの足のすぐとなりに、おばさんの足があるから、とてもドキドキしました。 きょうは少し暑かったので、汗をかきました。 おばさんの足から、汗のにおいがしてきました。 香水のにおいと混ざって、ムンムンしています。 ぼくは、すぐに、おちんちんが固くなってしまいました。 恥ずかしくて、両手で隠そうとしたけれど、おばさんは気づいていたと思いますか?

  • 日光周辺のビジネスホテル

    日光に旅行に行く際に、旅行代を安くしたいので、ビジネスホテルに宿泊しようと考えています。 日光は日本でも有名な観光地なので、旅館やホテルばかりの気がするので、車で30分以内(通常)の範囲だったらいいかなぁ?と思っています。 地理に疎いので、許容範囲がよくわからず、困っています。 私の希望に添う、格安ビジネスホテルをご存知の方がいましたら、回答願います。 ちなみに、休前日2名1室利用、RC10,000円以下が希望です。

  • 国立周辺のビジネスホテル

    9月下旬に、国立で研修があるため、3泊の予定でビジネスホテルを探しています。色々探しましたが、国立にはビジネスホテルは無いため、立川、国分寺周辺にしぼって考えています。夜遅くなるため、駅から近く、料金は8000円までで、朝食のついた、セキュリティのしっかりしたホテルを教えてください。私が、探した範囲では、立川アーバンホテル、立川リージェントホテル、ホテルメッツ国分寺ですが、実際どうなのか分からず悩んでいます。これ以外にもお勧めのホテルや、近辺の治安や情報など教えてください。実際に泊まった方などの情報大歓迎です。

  • 二本松周辺のビジネスホテル

     福島の二本松に出張で行く事になりました。  JR利用、土地感全く無の為、二本松駅周辺のビジネスホテルを探しています。  1泊6,500円以内で宿泊出来る良いホテルがあったら教えてください。

  • お台場周辺のビジネスホテル

    5月1日~5月4日までお台場に行く事になりました。 お台場に行くのに便利なお台場近辺の駅のホテルを探しています。 探しているホテルの検索内容は ☆女性2人 ☆シングル(2部屋) ☆素泊まり ☆安いチェーン店のようなビジネスホテル(東横INみないな感じ) ☆お台場まで行きやすいユリカモメ沿い 安いホテル情報をお願いします

  • 品川駅周辺でビジネス用の安いホテルを探しています。

    品川駅周辺でビジネス用の安いホテルを探しています。 施設は貧弱でも結構ですので、格安の宿を教えていただけませんでしょうか? 品川で夜遅くまで仕事となり、翌日も早くからの仕事の予定ですので、品川のすぐのところで泊まれるところが良いです。

  • 難波周辺 安全なビジネスホテル

    今度、大阪に友達と旅行に行くんですが 泊まるホテルを探してます 難波あたりは危ないと聞くのですが 行きたいところがなんば周辺に集まってるので… (NGKやアメ村) なので難波周辺で女子だけで泊まっても 安心なホテルのおすすめありませんか? まだ高校生なので高いところに泊まれる余裕ないので 安いところがいいです あと、できたら ・お風呂とトイレは部屋にある ・タオルなどおいてある ・清潔 ベッドが狭かったり1つだったり 朝食なくて素泊まりでも大丈夫です アメ村などが徒歩圏内だったらいいので このホテルよかったよ みたいなこと教えてください(*^^*)

  • フンボルト大学周辺のビジネスホテル

    ドイツのフンボルト大学周辺の、格安のビジネスホテルを教えてください。

  • 原宿・渋谷周辺の格安ビジネスホテル

    今度友達と二人で東京に行くのですが原宿・渋谷周辺の格安な宿泊所を探してます!3000円程度で泊まれる所とかないですか? できればビジネスホテルがいいです。 六本木周辺のホテルでも構いません! どこか格安なホテルはないでしょうか??

  • 青森駅周辺のビジネスホテルについて

    明日、青森駅周辺のビジネスホテルに泊まります。そこで質問なんですが、繁華街の本町!?に飲みに出るつもりでいるのですぐ近くの良いビジネスホテルを教えてください。