• ベストアンサー

録音ができません・・・

HyperCamという録画ソフトでゲーム動画を録ろうとしてみたんですが録音ができません http://www.kittpeak.co.jp/mobile2pc/vista.htmlなどを頼りに設定してみようとしたんですが ステレオミキサーという項目が出てきません 初心者なのでステレオミキサーが何かすら分からないんですが どうしたらうまく録音できるでしょうか?しっているかたおしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CONAN18
回答No.1

ステレオミキサーは、音の再生機能ですので設定できない場合音の再生ができません。 URL拝見しました サウンドの設定中 「無効なデバイスの表示」にチェックを入れてもステレオミキサーが表示されないという事ですか

gomanpeso
質問者

お礼

はいそのとおりです チェックをを入れても入れなくてもマイク、マイク(バック)、 ライン入力しか出てきません どうすればいいんでしょうか?

その他の回答 (1)

• CONAN18
回答No.2

No.1です。 そうですか困りましたね。 一度、下記URLを参考にして見て下さい。 http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/128.html#id_a93dbb2e

gomanpeso
質問者

お礼

いろいろやってみましたが解決できませんでした・・すいません