• 締切済み

ALWAYSはどのくらい前にチケットを買っておくべきですか?

今度、「ALWAYS 続・三丁目の夕日」を見に行くのですが、やっぱり混んでいますよね。 上映時間の何時間前にチケットを買いに行くべきでしょう? どなたか見た方がいらしたら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#44962
noname#44962

みんなの回答

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.3

昨日横浜の相鉄ムービルで見ました。劇場のレディースデーだったようですが、ガラガラでしたよ。日曜はそこそこ込むでしょうが、札止めには成らないと思います(自信はないが)。

  • dulatour
  • ベストアンサー率20% (327/1580)
回答No.2

ご質問内容から少し外してしまいますが <(_ _)> 月末になると、株主権などとが放出されますので、980円ぐらいでのんびりと観られるようになります。 お金のことではないんですよね (^^ゞ

  • e25627
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.1

見に行く劇場がどこか、時間帯、座りたい座席によってかわってくると思います。 そのへんもはっきり決まっていたら教えて下さい(^_^) ちなみに私はお台場で見ましたが平日の昼間だったので 観客は20人いるかいないかぐらいでしたよ。 もちろん直前で大丈夫でした(チケット売り場も並ばなかったです)。

noname#44962
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 説明不足ですみません; 見に行く劇場は渋谷で、日曜の昼間に行く予定です。 平日は少ないんですね。 日曜だとどうでしょうか...?

関連するQ&A

  • always 三丁目の夕日

    原作であるコミックの題名は三丁目の夕日ですが、 映画ではalways 三丁目の夕日になっています。 このalwaysはどのような意味で追加されたのか ご存知の方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 高崎 109

    上映時間の詳しい情報が知りたいです。「ALWAYS 続・三丁目の夕日」

  • ALWAYS 三丁目の夕日

    『ALWAYS 三丁目の夕日』って、本になってますか。 また、どんなお話ですか。 それから、夕日に関するお話でおすすめのものがあったら 教えてください。 できれば、ココロが温まるようなものがいいです。 お願いします。

  • Always三丁目の夕日

    Always三丁目の夕日の最後らへんで「夕日が綺麗」と言っている場面がありますよね。でそのときにかかっているBGMの名前を教えてください。

  • 続ALWAYS 三丁目の夕日にさらに続編はある

    続ALWAYS 三丁目の夕日にさらに続編はあるのでしょうか?前作は大変面白く、まだまだシリーズが続けばいいなと思います。

  • alwaysの英語字幕

    三丁目の夕日alwaysを英語の字幕つきでみたいです。 東京でどこの映画館でみれますか? 六本木ヒルズがそうですか?あまりないのでしょうか。。。 よろしくお願いします。

  • ALWAYS 続・三丁目の夕日

    ALWAYS 続・三丁目の夕日を見たのですがわからないことがあります。 古行淳之介が実父のところに行かずに、貧しい茶側の元で暮らしているのはなぜですか?

  • ALWAYS三丁目の夕日

    ALWAYS三丁目の夕日みたいな雰囲気の映画って他にわかる方いますか? 昭和30年代をモデルに作られている映画です! わかる方。是非教えて下さいm(_ _)m

  • ALWAYS三丁目の夕日

    お世話になります。 ALWAYS三丁目の夕日 情景フィギュア 1/150で セブンイレブン限定というのを、見掛けますが、通常? の商品との違いを、ご存知の方おみえでしたら、教えて 頂けませんか。     宜しくお願いします。

  • 映画の前売りチケット(共通チケット)

    映画好きの親戚がもうすぐ誕生日で映画のチケットをプレゼントしようと考えています。しかし、どの映画が見たいのか分からないので、全ての映画共通のチケットの様なものがあったらいいなと思って探しています。 どの映画でも見られるようなチケットのようなものはあるのでしょうか? 例えば、チケットには映画タイトルは書いていないのですが、「ALWAYS 続・三丁目の夕日」でも「アイ・アム・レジェンド」でも「エイリアンVSプレデター」でも見られるといったものは無いのでしょうか? もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授お願いいたします。