• 締切済み

ALWAYSはどのくらい前にチケットを買っておくべきですか?

今度、「ALWAYS 続・三丁目の夕日」を見に行くのですが、やっぱり混んでいますよね。 上映時間の何時間前にチケットを買いに行くべきでしょう? どなたか見た方がいらしたら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#44962

みんなの回答

• ultraCS
回答No.3

昨日横浜の相鉄ムービルで見ました。劇場のレディースデーだったようですが、ガラガラでしたよ。日曜はそこそこ込むでしょうが、札止めには成らないと思います(自信はないが)。

• dulatour
回答No.2

ご質問内容から少し外してしまいますが <(_ _)> 月末になると、株主権などとが放出されますので、980円ぐらいでのんびりと観られるようになります。 お金のことではないんですよね (^^ゞ

• e25627
回答No.1

見に行く劇場がどこか、時間帯、座りたい座席によってかわってくると思います。 そのへんもはっきり決まっていたら教えて下さい(^_^) ちなみに私はお台場で見ましたが平日の昼間だったので 観客は20人いるかいないかぐらいでしたよ。 もちろん直前で大丈夫でした(チケット売り場も並ばなかったです)。

質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 説明不足ですみません; 見に行く劇場は渋谷で、日曜の昼間に行く予定です。 平日は少ないんですね。 日曜だとどうでしょうか...?