e25627のプロフィール

@e25627 e25627
ありがとう数41
質問数12
回答数6
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
90%

  • 登録日2007/11/09
  • すみませんが、翻訳をお願いします。

    すみませんが、翻訳をお願いします。 力量不足で僕には難易度が高すぎます。どうぞ宜しくお願いします。 Please try to look after yourself and I will not sincerely with any friend cuz it's so hurt of me to make me got cried for 2 days. friend cuzのcuzは多分間違えだと思います。僕の解釈ではcueかcurしか思いつきません。

  • 「スカーレット」という名前の由来と、どこの国の名前かを教えてください。

    趣味で小説や詩などを書いてホームページで公開しています。 今、欧米系の人物が多く出てくる小説を書いています。 そこで、その登場人物の一人に「スカーレット」という名前を付けたいのですが、これはどこの国の名前なのかと、由来を教えていただきたいです。 「スカーレットレター」という映画があるみたいなのですが、それの副題(?)が「朱紅文字」なので、「赤」とかに関する名前かな?と自分では考えています。 また、これは現在、実在する名前でしょうか? 女優のスカーレット・ヨハンソンさんがいるので、たぶん実在する名前だと思うのですが・・・。 また、もし外国人の名前の由来が載っているサイトがあれば教えていただきたいです。 英語とフランス語は少し読めるので、それらの言語で書かれているサイトでもOKです。 宜しくお願いします。

  • ほのぼの日常まんがのおすすめ教えてください。

    特に大きな事件が起きたりシリアスな展開にならず、ほのぼのとした日常生活を描いたコミックのおすすめを教えてください。 私が好きなのは ・よつばと!(あずまんがはイマイチ^^;) ・苺ましまろ ・らき☆すた ・OL進化論 ・大阪豆ゴハン、誰も寝てはならぬ ・僕の小規模な生活 (特によつばと!が大好きです) できれば女の子か女性がメインで、ギャグが大げさ過ぎないのが良いです。全体的に淡々とした作風が好きです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 寝込む泥酔者を見つけ通報したのに

    マンションの入り口を入ったところ(郵便受けが並んでいる階段横に)に泥酔者と思われる男が寝込んでいます。 かすかに寝息が聞こえるので、慌てて119番に通報という感じではないと思ったのですが、 かなり汚い洋服で不審ですし、今夜は夫も不在で怖くて仕方ない(外に出たいのに出られない)ので、警察に通報しました。 5分程して警察が(バイクで3人)来るのが見えたのでもうこれで安心と、私は一旦家に入りました。 (通報時に「直接話はできますか」と聞かれましたが、事件の被害者というわけでもないので話はしない形でお願いしました。) そして30分後「もう大丈夫であろう」と外に出るべく階段を下りたら、まだそこに男が同じ状態でいるではありませんか! 警察は様子を見に来たのに放置したということでしょうか? こういった場合、泥酔者の保護などはしないものなのでしょうか? 緊急性や、事件性がないと判断した場合などは、住民が困っていてもそのまま放置しておくものなのでしょうか? もう一度警察に電話するべきなのか、そこまでする必要はないのか、迷っております。 主人も留守ですしこの時間では相談する相手もいませんので、どなたかお教えいただけますでしょうか? カテ違いでしたら申し訳ありません。

  • 教えてください!

    初投稿です。 高1の女です 152センチ53キロ 基礎代謝1230キロ 筋肉量24% 私、何度ダイエットしても成功しないんです。 運動は学校まで1時間かけて自転車で行ったり 2時間かけて学校まで歩いて帰ったりと 運動は好きなんで頑張れるんです! 筋トレも結構やっていて 腹筋100回とか腕立て30回 スクワット50回などは普通にできます。 筋トレも前からやってているんで。 友達には太ってないよーといわれるんですが 下半身の脂肪が半端なくすごくて 洋ナシ体系っていうんですか? ウエストゆるゆるで足とお尻の脂肪でデニムがはけないという; 足とお尻に脂肪が集まったような感じで その足が気持ち悪くて仕方ないんです。 顔も笑ったとき脂肪が多くてでかく見えるし・・・ そういう自分が気持ち悪いんです。 食事は 朝は和食で普通の量 昼は小さめのお弁当 よく友達にお菓子を勧められるんですが それも断っています。 問題は夜なんです。 夜ごはんはどうしても沢山食べてしまうんです 夜ごはんだけはどうしても自分の食欲をとめられなくて いざ、ご飯を食べ始めると 「食べ過ぎちゃだめ!」って思ってても意志が弱くなってしまって おなかが満たされるまで食べてしまうんです。 一度食べ過ぎると 「あ、もういいや」って食べ過ぎて その後後悔する・・・という毎日です。 このままではいつまで経っても こんな自分から抜け出せない!と思って今回投稿しました。 数ヶ月前に彼氏と別れて以来 気が緩んでしまい5キロ近く太ってしまいました 食事に対して意志が弱い自分に自己嫌悪してしまいます。 1ヶ月3キロ痩せたいと思っています。 彼氏を見返したいんです! 痩せて可愛くなりたいんです! どうかみなさん。 私に痩せる方法、夕食を食べ過ぎてしまわない方法など 沢山の情報を教えてください。 私、変わりたいんです! よろしくお願いします。