• 締切済み

自分のブログのアクセス数って一日どのくらいですか?

自分のブログのアクセス数って一日どのくらいですか?

みんなの回答

• ben1151
回答No.1

すごく、狭いジャンルをテーマにしているので、一日20人で、当然と思っていました。 ここ、数日、ランダムにとりあげられたことと、リンク貼りしてもらったことで、100件を越えています。 上を見れば、きりがないけれど、やはり、100件越えは、うれしかったです。

piis111
質問者

お礼

回答有難う御座います。  私のブログも昨日は観覧数202、訪問者数106でした。 多いのか少ないのか(多分少ない)分かりませんが嬉しかったです。 コメントももトラバックも受け付けないしリンクも張ってもらってないURLをGoogleで検索してもまったくヒットしない出来て6日目のブログですが少ない人でも見てくれていると思うと嬉しいです。