• 締切済み

名古屋駅もしくは栄近辺でお肉がおいしいお店を教えて下さい。

週末、主人の誕生日を名古屋で過ごします。 予定していたレストランが予約できず困っています。 お肉がおいしく、予算が一人10000円前後のお店を教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• keiji29
回答No.2

名駅と栄の中間になりますが、国際センタービル近くの焼き肉屋で   ばつぐんや という焼き肉屋さんがあります。 七輪で食べる店で、変わった部位が結構あります(数量限定ですけど)。 以前、恋人と二人で行き、15,000円くらいだったと思います。 参考URLで確認してみてください。

参考URL:
http://www.walkerplus.com/tokai/gourmet/DETAIL/V-TOKAI-9RTAA340/
masu0514
質問者

お礼

ありがとうございます。

• i-family
回答No.1

お誕生日にぴったりかはわかりませんが、昇家(しょうや)はいかがでしょうか。 ペアシートもあるので予約のときに聞いてみるといいですよ。

参考URL:
http://shoya.com/
masu0514
質問者

お礼

ありがとうございます。