• ベストアンサー

すいませんが、教えてください!

いろいろと調べたのですが、分からないので質問させてください。 OEのVer.6なんですが、Outlookバーの表示が変?なのです。 Outlookバーの、受信トレイ、送信トレイなどのアイコンが すべて、下が欠けた状態、(重なったような状態)で表示されてしまいます。 不具合なのでしょうか?やっぱり再インストールしか手はないのでしょうか? このような症例ご存知ないですか? すいませんが、どなたか教えてください! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自信はないので外しているかもしれませんが… デスクトップの何もないところで右クリックし、「プロパティ」-「設定」タブで「詳細」-「トラブルシューティング」タブをクリックし、「ハードウェアアクセラレータ」のパフォーマンスレベルをいくらか下げてみてはどうでしょうか。 あるいは、ディスプレイドライバに修正パッチが出ていればあててみるとか… 経験したわけではないので全く自信なしです(人から聞いたことのある方法なので…)。

bemsam
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 やってみたのですが、駄目でした。 引き続き四苦八苦してみます。

その他の回答 (1)

• ittochan
回答No.2

>不具合なのでしょうか? そんなことないみたいですよ。 右クリック→「小さいアイコン」 にするか、 幅を狭くすると直るなら、正常です。

bemsam
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これもいろいろとやったのですが、 どうにもこうにも?なのです。 再インストールかなぁ~(-_-;)