• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

すいませんが、教えてください!

  • 質問No.350010
  • 閲覧数31
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 100% (2/2)

いろいろと調べたのですが、分からないので質問させてください。
OEのVer.6なんですが、Outlookバーの表示が変?なのです。

Outlookバーの、受信トレイ、送信トレイなどのアイコンが
すべて、下が欠けた状態、(重なったような状態)で表示されてしまいます。

不具合なのでしょうか?やっぱり再インストールしか手はないのでしょうか?
このような症例ご存知ないですか?

すいませんが、どなたか教えてください!
お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 29% (102/345)

自信はないので外しているかもしれませんが…

デスクトップの何もないところで右クリックし、「プロパティ」-「設定」タブで「詳細」-「トラブルシューティング」タブをクリックし、「ハードウェアアクセラレータ」のパフォーマンスレベルをいくらか下げてみてはどうでしょうか。

あるいは、ディスプレイドライバに修正パッチが出ていればあててみるとか…

経験したわけではないので全く自信なしです(人から聞いたことのある方法なので…)。
お礼コメント
bemsam

お礼率 100% (2/2)

早速の回答ありがとうございました。
やってみたのですが、駄目でした。

引き続き四苦八苦してみます。
投稿日時:2002/09/04 16:15

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 64% (2667/4137)

>不具合なのでしょうか?
そんなことないみたいですよ。

右クリック→「小さいアイコン」
にするか、
幅を狭くすると直るなら、正常です。
お礼コメント
bemsam

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございます。

これもいろいろとやったのですが、
どうにもこうにも?なのです。

再インストールかなぁ~(-_-;)
投稿日時:2002/09/04 16:16