• 締切済み

sonic stageにCDの情報が反映されない

先日新しく発売したSONYのMP3を買ったのですが、最初はCDを入れると自動でsonic stageにCDの情報が反映されたのにこの前から急にCDを入れてもタイトルなどが反映されなくなりました。自分でタイトルを入力するのがめんどうで困っています。回答お願いします。

みんなの回答

• chines
回答No.1

CDの情報を取得したいアルバムを左クリックで選び、 選んだ後、右クリック→CD情報取得選択でOK 初回は登録が必要だった気がしますが、登録しても無料です。

jon7410
質問者

補足

マイライブラリからCD情報取得を選択しても、CD情報が取得できませんでしたと表示されることがほとんどです。たまにうまくいくこともあるのですが・・・