グランドキャニオン

アメリカのグランドキャニオンに興味があります。でもそこまで行く予算がありません。日本でグランドキャニオンに近い雰囲気の観...

misimaya さんからの 回答

• 2007/11/08 00:17
  • 回答No.1
misimaya

富士山の須走口に和製グランドキャニオンと呼ばれている所があります。五合目へ行く途中の右手に小さな案内板があります。よくみていないと見落としてしまいます。ちょっとした空き地がありますが、車は3台位しか止められません。そこから10分位歩けば着きます。グランドキャニオン沿いに1番上まで登って行くと下に降りられます。
高さは50m位です。あまり期待しないで行ったのですが、思ったより迫力がありました。観光客はほとんどいません。もうすぐ雪になってしまいますが。
 http://homepage2.nifty.com/LunaMedia/JUKAI0/Jukai07.htm
 http://www.wbs.ne.jp/bt/kankooyama/fujisubf/fujiazamiline.htm
お礼コメント
sima40

お礼率 76% (10/13)

ありがとうございます。リンク先の写真を拝見致しました。黒っぽくてすごい異様な雰囲気がいいですね。参考になりましたありがとうございます。
投稿日時:2007/11/08 12:19
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。