• ベストアンサー

IKKOさんお勧めのハイライト(ケサランパサラン)

こんばんは。 昨日の番組でIKKOさんがお勧めのハイライトとして紹介されていた ケサランパサランのシャドウ(フェイスカラー?)のカラーNoを聞き逃がしてしまいました。 わかる方がいらっしゃったらよろしくお願い致します。

• larm
  • お礼率96% (222/230)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

49番だそうです。 おネエ★MANSの公式ホームページに出てましたよ~

larm
質問者

お礼

早速ありがとうございます♪ 助かりました(≧∇≦)