• 締切済み

ドライブに行く時、聞く曲は何ですか?

いろんな人に質問します^^ 彼女と一緒にドライブに行くとします・・・。(仮定) そのときに雰囲気が良くなるような曲を探しています! 洋楽は何を言っているのか分からないので遠慮したいです・・・。 基本、JーPOPでお願いします!! 私の好み的にはTOKIOの 「僕の恋愛事情と台所事情」 がめっちゃ気に入っています( ゜∀゜)ノィョ―ゥ その他に、これだ!っていう曲があれば ぜひぜひ教えて貰いたいです☆ お願いします<(_ _)>

みんなの回答

回答No.3

ラルクのDriver's high とかいいと思いますよ。 あとはポルノのハネウマライダーとかがいいのでは?

sasorinn
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 二つの曲聞きました!! とてもドライブにいい感じですね( ゜∀゜)ノィョ―ゥ 気に入りました<(_ _)> お気に入り追加~(笑)

回答No.2

最近は『民謡』に凝っています。 彼女が熊本出身なので、『おてもやん』を合唱したりしています。 民謡は楽しい曲、悲しい曲、勇ましい曲、その他いろいろあって奥が深く楽しいですよ。 J-POPなんて屁みたいな音楽など聞いていないで、ぜひ民謡をマスターしてください!!

• zorro
回答No.1