解決済み

ケビンコスナー ダンスウィズウルブスに関して

  • すぐに回答を!
  • 質問No.34945
  • 閲覧数235
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 17% (32/179)

お願いします!ケビンコスナー主演のダンスウィズウルブスに登場し,ケビンコスナーと戯れていたオオカミの名前を教えてください。この3つの中のどれかだと
思います。
(アイパッチ ツーソックス ペアリングス)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (85/253)

こんにちは。
『ダンス・ウィズ・ウルブズ』で登場した狼の名前は
「トゥー・ソックス」だったと思います。
なので、「ツーソックス」が正解♪(笑)
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

↓参考URLをどうぞ。
トゥーソックス、ツーソックス。どちらもありみたいですね。
日本語表記ですから。