• ベストアンサー

アッセンがずれてブチって言いました。

masato85の回答

• ベストアンサー
  • masato85
回答No.2

URLのホームページなどを見ながらやるとすぐにできますよ。 自分で半田付けしたギターってなんとなく愛着がわいてきますので頑張ってみてください。

参考URL:
http://www.geocities.jp/guitarshop_maro/lecture/pages/lecture_37.html
gogoco
質問者

お礼

遅れてすみません 回答を貰ってることに2年して気付きました あれから少しは成長できました ありがとうございました