• 締切済み

安くて美味しいお薦めのお寿司を

築地と那珂湊で安くて美味しい、お薦めのお寿司屋さんを教えて下さい。 築地ではすしざんまい、那珂湊では森田さんが美味しかったです。 これらのお店も含めて、築地ではここが1番、那珂湊ではここが1番、というお店を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• glotte
回答No.1

築地では大和寿司(だいわ)です。近くに寿司大もありますが、一番コストパフォーマアンスが良いと思います。ビールは小瓶ですが、朝は喉が渇いてるからとてもおいしいです。えへへ^^。大和は場内です。場外はうまくないと思います(私見)。場内のお寿司屋さんでもこんなのありって言うお店もあります、場内で働いてる人に聞いて行ったら、あまりおいしくないお店でした。今は観光客の方がおいしい、おいしくないをよく知ってますね。築地は水曜、日曜休みです。土曜は行かないでください、知り合いが土曜の九時ごろ大和の前で1時間並んだって言ってました。平日の雨の日が狙い目です、九時までに入るとよいネタが残ってますよ。おまかせセットと1,2品好きなものを注文するとよいですよ。 場外の玉子焼きやさんでお土産を買われると良いです、おいしいですよ。わたしは、親子の玉子焼きが好きです。

toatouto
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にしてみます。