• ベストアンサー

携帯のメールアドレスから個人情報を知ることはできますか?

自分がするのではなく、されたら怖いなと思ったので質問です。 業者ではなく一般人がどこかのそういうサービスの人に依頼するなどの手段で、携帯のメルアドから個人情報(住所や氏名)を知ることはできるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • managoh
回答No.1

たぶん、というか絶対ありえません

umaiboutak
質問者

お礼

ありがとうございます、とても安心しました。