• 締切済み

○○といえば?

長きに渡ってシリーズ化してきた作品で「○○」といえば、あなたは何作目を思い浮かべますか? 1.ウルトラマン 2.仮面ライダー 3.ガンダム 4.ドラゴンクエスト 5.ファイナルファンタジー 差しさわりの無い程度で年齢も教えて頂きたいですが、20代前半というような感じでもいいです。 年代・世代によっては初代を指さないと思ったので、どんな傾向があるのかふと気になったのでよろしくお願いします。

noname#116065

みんなの回答

• llamas
回答No.1

3.ガンダムです。 (26歳)

質問者

お礼

質問の書き方が悪かったようなので再投稿します。