• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

個人信用情報

トヨタファイナンス オリコ JCB プロミス アイク 分割でいったら自動車保険(三井住友、トヨタの保険) 今まで↑の機関と契約したり借り入れしたりしたことがあります。 個人信用情報を開示しようと思うのですが、どことどこを開示すれば良いのでしょうか?CICだけで大丈夫ですか?テラネットもですか?いまいち分かりません。とりあえず銀行系はありません。クレカも作ったことありません。 私の場合どこを開示するべきでしょうか?知恵を貸していただけたらと思います。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数427
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • dod1972
  • ベストアンサー率43% (2842/6576)

個人信用情報は、本気で見たかったら、全部開示が基本です。 CIC、CCB、テラネット、全銀協 全部開示してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

http://tokyo.fcbj.gr.jp/07/index.php こちらで確認してみては。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!