• ベストアンサー

『高砂堂』の赤飯饅頭

度々申しわけありません。 先日、テレビをみていたら「市川染五郎さんおすすめの赤飯饅頭」というのをやっていました。 赤飯が大好物の私はぜひ食べてみたいと思っているのですが、肝心のお店の住所や電話番号を記入していません。 自分で調べてみて「天王寺のアベノ地下街」の店の住所と電話は解ったのですが、画面で見る限り先日見た店構えとはちょっと違っているような気がします。(支店かなと思います) どなたか、「立派な看板」がある大阪府の「高砂堂」(本店?)を知っていらっしゃる方、住所や電話番号を教えてください。 よろしくお願いいたします。

• cueda
  • お礼率88% (990/1115)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.2

(株)高砂堂の本社は,大阪市西区西本町1丁目7-7 です. 高砂堂ニッセイビルで,2Fに直営の和風喫茶「花水木」があります. 支店がアクティ大阪・アベノ地下センター・なんばウォーク・御堂にあります. 「立派な看板」のお店がどれかはわかりませんが,ご参考までに.

cueda
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 直営の喫茶まで紹介くださり、感謝いたしております。 「立派な看板」のところだと期待して本社の所に行ってみようと思います。

その他の回答 (1)

• mimidayo
回答No.1

株式会社高砂堂 大阪府大阪市西区西本町1丁目7-7 06-6531-4571  06-6531-8120 

cueda
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。 ぜひ行ってみようと思います。