• 締切済み

通信速度が遅くなる(特に画像。動画)

二三日前までは何の障害もなく使えていたのですが、youtubeをみる際検索一覧したさい、文字は出てくるのですが、画像が出てくるまでに2、3分かかり、再生にも1分に2,3秒しか進まなくなりました。 他のサイトをひらいても、画像、動画の移りが極端に遅いです。 デフラグ、クッキーの削除、しましたが何の効果もありません。 宜しくお願いいたします

みんなの回答

• violet430
回答No.1

インターネット一時ファイルの削除はしましたか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801 あと、スピード測定サイトでアクセス速度を調べてみて下さい。 モデムや回線終端装置などの電源を入れ直してみて下さい。

kennji1219
質問者

補足

駄目です・・・